1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)

温かい雰囲気と可愛い会場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
えぐゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の予定より人数がだいぶ増えたので、最終金額と見積もり金額は違いましたが見合ったお値段だったと思います。お金のことを考えずにやりたいことをやりたいようにやったので、お金はドキドキしてましたが、お祝儀で十分足りました。ゆうベルグループの会員に家族が入っていたのも助かりました!

会場の雰囲気・設備

アンティークなものがたくさんで、レトロな雰囲気が可愛いので雑誌で見た時から、ここがいいなあと思っていました。実際に見に行っても心踊ることがたくさんで楽しくなります。前撮りをしたとき、改めてレガロの可愛さを感じて、やっぱりここにしてよかったなーーと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式は人前式でダーズンローズや友人からの誓いの言葉などをしました。人前式は一回しか見たことはなかったものの、人前式がしたい!と思っていたのでスタッフの方からたくさんアドバイスをもらいました。
披露宴では、体重測定ゲームをしました。景品でお米があったというアドバイスをいただいたので、お米にしたらたくさんの方に喜んでもらえました!

衣装・衣装小物

1年前からドレス選びをしていたので、たくさんの種類の中から選ぶことが出来ました。衣装のスタッフさんも丁寧でとても好感がもてました!祖母がゆうベルグループの会員だったので、ドレスもだいぶ安くしてもらいました。

料理

当日ゲストの方に、レガロのご飯美味しかった!!と言ってもらえました。お腹いっぱいになって帰ってもらってよかったです!

スタッフ

スタッフのみなさんは気さくで優しく、いつ行っても温かく迎えてくれます。結婚式のことは、わからないことだらけなので質問もたくさんしましたし、式が近づくにつれて遅くまでお世話になりましたがいつでも快く対応していただけます。平日は忙しくて連絡が取れないのですが、メールでしっかり連絡をしてくれたので助かりました。

立地・交通の便

街から遠く、最寄駅もちょっと遠いので交通は少し不便かもしれません。ですが、バスが出てバス到着の場所もしっかり考えてくれるので大丈夫かと思います。駐車場もしっかりあるので車でこられる方も大丈夫です!私たちは家から近かったので、手作りルームや打ち合わせのときはとても便利でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえぐゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事