1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)

アットホームな雰囲気が最高にいい!

本番
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 4.00 4.50 3.50 -
つる男つる子 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りみ段階ごとに提示してもらえて
最初と最後でほとんど差がありませんでした!
それでも自分達がやりたいと思っていたことは全部できたので
大満足です!

会場の雰囲気・設備

他の式場には無いような暖かみのあるチャペルや式場の中の雰囲気がゲストにも大好評で、思った通りウェディングドレスの白がかなり写真映えしてました!
ガーデンがあるので前撮りなんかでもいい写真がとれますよ!
あと手作りルームがあるのはとても助かります!
手作りできる分はつくって費用を抑えたかったので
かなり活用させてもらいました!

演出・オリジナリティ

特別なことを自分たちがあまりしてないのであれですが、
いろいろ自分たちで考えてやりたいっていう人たちにはおすすめです!
1日二組ということもあり式をしているときは自分達色をだせますよ!

料理

男性には少し足りないかなと思ったので、ガーデングリルをたして、女性に人気のケーキビュッフェと半々にしました!
おかげで味、量ともに大満足でした!

スタッフ

プランナーの方にはいろいろ質問だったり相談だったりさせてもらいましたが、一つ一つ丁寧に答えてもらい、相談しやすい関係をつくって頂きました。
1度無理して伺ったときでも、快く迎えて下さいました!
他のスタッフの方も優しく、明るい方達で
当日の担当の方や、カメラマンさん含め
この方達で本当によかったなと思えました!
やはり会場も大事ですが、スタッフの方々の対応もかなり決め手になると思います!

立地・交通の便

二次会の会場や地元の場所が離れていると大変かもですが
無料バスをうまく使えば問題ないと思います!
台数は特典などで1台分ふえたりするので
確認してみるといいとおもいますよ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつる男つる子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事