1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. モーリアクラシック大牟田迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアの専門式場「モーリアクラシック大牟田迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大牟田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (2)

まろたんさんの費用明細 (投稿者まろたんさん)モーリアクラシック大牟田迎賓館 費用と料金

まろたん さん (女性)
投稿 2009年2月
本番
最終金額 2,685,570 (97人)
出席者単価 27,686 円
見積金額 2,603,355 円
見積差額 + 82,215円(3.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

まろたんさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
一番の値上がりというと、スナップ写真とDVD撮影でしょうか。
スナップは沢山撮ってもらえるのはいいけど、列席者の方や家族が沢山撮ってくれるし
アルバムも後から思えば、自分たちでキレイに作れたかもなぁと思ってます。

DVDは友人、知人の方で撮ってくれる人がいたらお願いするのもいいかも。
私たちは式を楽しんで欲しいとの気持ちもあり、頼むのはやめましたが
親戚のおばちゃんが挙式から披露宴までバッチリ全部撮ってくれてて、プロに頼んだのよりもいい感じに出来上がってて嬉しかった。
なので、自分たちで どーにかなりそうなら 高いお金だしてまでどうかなぁ。。って
感じでしょうか。

次に、メモリアルDVDとエンディングロールもオプションで、チョットお金がかかります。
でもこれは、やってよかった~と主人共々大満足。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

お花関係(ウエディング用、カクテルドレス用、子供花束、父への花束、ブーケトス用)
は式場に頼むと結構なお値段なので、行きつけの花屋さんに頼みました。

また、式の最後に配るプチギフトも自分で用意しました。

また、会員になると会員特典というのがあり、女性の場合だと、132,000も差し引いてくださいます。
結婚式のためだけに会員になるかたが多いようです。
しかし、式場の方からは、このようなシステムがあるのは教えてくれません。
しかし、このようなシステムがあることを こちらの方から聞くと会員登録してくれるようです。
なので、新郎新婦共に 別々に会員になると それぞれの特典が受けられ良いと思います。

また、食事のmenu表などテーブルに置かれる方もいらっちゃるかと思います。
これも 注文すると大きな金額になってしまいます。
私たちは、席次表の中に一緒に記入してもらえるよう頼んでしてもらいました。
それとプラスして、新居の案内も入れてもらいコストダウンできたと思います。

あと、演出でシャボン玉をしたいと 最後のほうに話したたら
プランナーの方がサービスでつけてくださいました。
小さいお値段だけど嬉しい♪

*新郎方の引き出物は持ち込みのため、こちらの明細には入ってません。
*見積もりの段階では、101人での見積もりでした。
 また、メモリアルDVDとエンディングロールを入れてなかったため
 安くなってます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 モーリアクラシック大牟田迎賓館
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県大牟田市上官町1-8-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事