1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. アニエスガーデン名張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「アニエスガーデン名張」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名張駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

2人が大切にしたいことに寄り添ってくれた

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
トトとポンチョ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

装花、前撮り、ドレスや和装の追加、料理のランクアップ、ウェルカムボードの発注、写真や動画撮影等のオプションを追加したため金額はあがりましたが全てお願いしたい内容ばかりでしたし、とても素敵な式にしていただけたため満足しています。
打ち合せや衣装合わせの際に、元々のプランに含まれないオプションについては教えていただけるため、どのくらいお金が発生するかも確認できます。

会場の雰囲気・設備

エレベーターがあり、祖母は案内いただいて利用することが出来ました。
チャペルはホワイトとブラウンで落ち着いた印象です。
バージンロードを歩く時、暖かい印象のライトが付いて幻想的な雰囲気を演出することが出来ました。
建物全体が黄色くて、晴れた日は青空とのコントラストがきれいです。
披露宴会場の隣にはガーデンがあり、そちらでケーキカットして良い思い出になりました。

結婚式当日はもちろん、前撮りでも会場のあちこちで素敵な写真が撮れました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんや式場のスタッフさんには私が大好きなコーヒー屋さんの豆を使ってコーヒーを出していただくことを快く受け入れていただき、どのくらいの水の量で抽出するとイメージに近い味になるか聞いてくださる等、細かい所まで気にかけていただきました。
また、プランナーさんに提案いただき、バルコニーに出て皆に手を振る演出をしました。皆の顔がよく見えて嬉しかったです。
ケーキカットはガーデンに出て行いました。
よいお天気で、明るく和やかな雰囲気になったことが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

iPadで様々な衣装を見せていただき、気になった物を試着させていただきました。ウェディングドレスは6着、カラードレスは3着、和装は5.6着着させていただきました。
何度も試着させていただいて良いドレスに出会えました。その日の内に決めずに、時間をおいてもう一度試着することにも快く対応していただきました。
また、ウェディングドレスの胸元がピッタリ合うように調整もしていただくことができました。

料理

試食したりメニューを見比べたりして料理内容を決めました。ゲストに喜んでもらえるようランクアップすることにしました。
彩りも綺麗でしたし、松阪牛が柔らかくて美味しかったです。
祖母が食べやすいように、海老やお肉を一口大に切って提供いただく等対応していただきました。

そして、新郎新婦の食事は最初だけ出していただき、後は披露宴後の控室に持ってきていただくことが出来ました。
式が終わってホッとした状態でゆっくりいただけたのが大変ありがたかったです。

スタッフ

プランナーさんは私達に寄り添いながら当日に向けて打ち合わせを進めてくださいました。やってみたいことや困っていること等を相談しやすい雰囲気でした。小さなお子さん連れのゲストを招待したいことを打ち合わせの際に相談したところ、控室やベビーベッド、布団等をご準備いただくことが出来ました。ゲストにも安心してもらえたと思います。
定期的な打ち合わせに加え、聞きたいことや伝えたいことがあればラインでやりとり出来たのも良かったです。

衣装のコーディネーターさんは私達の着たい雰囲気を聞き取りながら一緒に考えてくださり、楽しく衣装決めが出来ました。

カメラマンさんは前撮りからお世話になり、こんな写真を撮ってみたいという希望を叶えていただきました。当日も明るく声をかけてくださり、素敵な写真をとっていただきました。

ヘアメイクは事前の打ち合わせがありイメージを伝えることが出来ましたし、前撮りの日、当日と細かい所まで対応していただきました。おかげで、イメージ通りの雰囲気になりました。

また、私は身長が低くドレスにボリュームがあったため、何度もドレスを踏みそうになりましたが、介添えの方がサッと助けてくださったり、ドレスをきれいに整えてくださりました。

音響、ケーキ、フラワー、司会進行等も担当の方と打ち合わせさせていただき、こちらのイメージを伝えると共に具体的な案が思いつかない点は素敵な提案をいただきました。

式当日は全てのスタッフさんが笑顔でサポートしてくださり、とても素敵な時間にしていただきました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩だと少し距離がありますが、ゲストの送迎のためにバスを出してくださいました。ゲストの来場には不便はないと思います。

式場からの返信

アニエスガーデン名張

返信日:2023年6月8日

トトとポンチョ様
この度は誠におめでとうございます。
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
トトとポンチョ様におかれましては、ご結婚式をお楽しみいただけたこと
大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
費用についても詳しい内容をありがとうございます。
最初のお見積りはおふたりの予算をお伺いし、当日に近い形を作成させていただいております。また追加の料金がかかる場合には最初のお見積りと比較をさせていただきご案内しております。
演出についてご希望の演出ができましたこととても安心いたしました。
コーヒーは新郎新婦様こだわりの銘柄でお持込、変更させていただき『おふたりらしさ』を演出する素敵なものになりなりました。ゲストの皆様にもお楽しみいただけたかと存じます。
お料理につきましてもお褒めの言葉ありがとうございます。
アニエス・ガーデン名張ではお肉のカットやアレルギーなど事前お伺いをいたしまして対応させていただいております。
また新郎新婦様のお料理につきましては、ご結婚式当日の進行に合わせて新郎新婦様とご相談をさせていただき、お召し上がりいただいております。
スタッフにつきましても素敵なお言葉ありがとうございます。
お子様とご一緒にご参列をいただきましたゲスト様にもお楽しみいただけたとのことで安心いたしました。控え室にはベビーベット、披露宴会場ではクーハンを貸出させていただいております。その他持込についてもご相談が可能でございます。
お写真につきましてもお喜びいただけたようでとても嬉しく思っております。
前撮りでは新郎新婦様のご希望のイメージをお伺いさせていただき、事前にカメラマン共有し、撮影に進めさせていただいております。
また、いただきましたお言葉はスタッフに共有させていただき、さらに精進してまいります。
改めましてこの度はクチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、アニエス・ガーデン名張との末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトトとポンチョさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエスガーデン名張
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0595-62-0214
アニエスガーデン名張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝10:00~19:00
住所 三重県名張市朝日町1361-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事