結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.27
口コミ数 190件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (190)
招待
よきかな さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

時間を忘れて楽しめる素敵なところでした~
送迎バスに乗る人がいっぱいでした
よきかなさん(ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)口コミ)

(560文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

敷地内に作られた貸切のゲストハウスでした。高台にあり、会場へ一歩足を踏み入れると、日常から切り離された雰囲気が味わえます。しかも貸切なので関係者しかおらず、より特別感が増していました。

演出・オリジナリティの満足度

どこの場所も見所があってここでは書ききれないかも笑。それくらい楽しませてくれる演出の数々でした。他の方も書かれていたスターライトセレモニーは生で見ると感激しますよ!

料理の満足度

他の会場に比べて、料理の品数も多く、1つ1つの満足度が高いお料理でした。最後まで重くなりすぎず出てくるので、最後まで美味しくいただけました。

式場スタッフの満足度

人数が多かったにもかかわらず、配膳やドリンクもスムーズに運ばれてきて、サービススキルの高さが素晴らしかったです。

立地・交通の便の良さ

バスを用意してもらったので助かりました。地元の方であれば近いかもしれませんが、当日はヒールだったこともあり、バスの送迎がかなり助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまりこのエリアにゲストハウスも少ないし、ここまで徹底した環境の結婚式も少ないと思います。実際に参列して、時間を忘れて楽しんでしまいました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ブリティッシュヒルズ

(返信日:2016年4月17日)

よきかな様

この度はザ・ブリティッシュヒルズの挙式披露宴にご列席ありがとう

ございました。またクチコミのご投稿並びに全体的に高評価をいただき

まして大変感謝しております。

基本的に結婚式は1日2組とさせて頂いております。

その為ガーデンやテラスなどはその時間貸切となり、お二人の空間を

演出することができます。過去にはガーデンに車やバイクを飾って

お二人らしさを作り上げたことや愛犬と一緒に写真撮りをすることも

できます♪また気候が良い時にはガーデンでシャンパンを開けたり、

簡単なウェルカムパーティをされる方もいらっしゃいます。

会場は最大200名まで収容可能です。人数が多くいらっしゃる時にも

お客様にご迷惑をお掛けしないように常日頃からスキルの向上に

努めております。

よきかな様にまたお会いできることをスタッフ一同心より楽しみに

しております。ありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよきかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ブリティッシュヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572127
ザ・ブリティッシュヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 9:00~19:00
住所 福岡県田川市栄町3178-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集