1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1481)
  2. 費用明細 (338)
式場返信あり

素敵なエリアで高コスパで出来るのが楽しみ

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
maipoo さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2024年3月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

一番初めに敢えて前撮りやドレスランクアップ追加等可能な限り盛り込んでもらったので25名115万円と予算を大きく超えました。そこから自作できるもの(ペーパーアイテム関連)、こだわらないもの(前撮り、ドレス、生花等)等削っていって予算内に収めるつもりです。

会場の雰囲気・設備

チャペルについて、事前にこちらでの口コミ等確認していて「こじんまりとしている」という情報は得ていたのですが、実際に見学してみると思ったよりもこじんまりとしていて、かなりゲスト席との距離が近そうに感じました。ですがチャペルの雰囲気が白基調で気に入りましたし、ゲスト席との近さはあまり気にしておりません。

演出・オリジナリティ

食事会に何をするかというのをまだ決めていなくてプランナーさんにご相談したところ、幾つか例を出して下さったので色々可能なんだなと思いました。また、何かやりたいことがあるかどうかも聞いて下さるので、こだわりのイベントがあれば相談可能ではないかなと思います。

衣装・衣装小物

既に衣装合わせを終えていて、プラン内のドレス+オプションでオフショルダーを追加しました。本当はプラン内ドレスの上にオプションでレースブラウスを着たかったのですが、レースブラウスの取り扱いが無いとのことでしたのでオフショルダーに変更しました。

料理

母と2人で試食フェアに参加しました。母はモザイク店限定コース、私はヴァリエテコースで全品シェアしながら食べましたが、本当にどれも美味しかったです!!
特にモザイク店限定のスープが見た目もとても可愛く味も美味しくて気に入りました。最後シェフ自ら挨拶に来てくださり、料理の相談をさせていただきました。

スタッフ

担当のプランナーさん、サロンに訪問した時に応対してくださる他のスタッフの方々、衣装合わせを対応して下さったスタッフさん等何人かの方にお会いしましたが、どのスタッフさんも丁寧ながらお話しやすい方ばかりだと思います!この日は新婦一人で打ち合わせに行ったのですが、少し気負っていたところ「リラックスしていただいて大丈夫ですよ」とお声がけ下さったのがとても嬉しかったです。

立地・交通の便

普段からハーバーランドに遊びに行く事があったので迷うことはありませんでした。
ただ初めて来るゲストの事を考えると少し分かりにくい位置にあるかな(商業施設の一角にあるという意味で)と思うので、行き方を写真か動画で実際に撮って、事前にゲストに共有しようと考えています。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式神戸モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月4日

maipoo様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。

「高コスパで出来るのが楽しみ」とのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。

当式場では「小さくても大きな感動」を感じて頂けますよう、低価格でも上質なサービスを目指し日々取り組んでおります。

また、お料理についてのお褒めの言葉、そしてスタッフの対応に関するお言葉、本当にありがとうございました。

分からないこと、初めてのことばかりのおふたりをしっかりサポートし、共にたったひとつの結婚式を作りあげていくことが私どもプランナーの務めでございます。

お二人の特別な一日をお手伝いさせていただけること、大変光栄に思います。
今後もお客様一人一人に満足していただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同励んでまいります。

ご不安な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaipooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事