1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1481)
  2. 費用明細 (338)
式場返信あり

二人だからこそできることも多いです!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
てぃむてぃむ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
327,910円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは20万円弱でしたが、最終的には37万円ほどでら約二倍になりました。
見積もりの時点では動画を撮ってもらう事は考えておらず、アルバムを作ることも除外しており、また、食事のグレードも低いものにしていたので、その分値上がりしました。
しかし、写真や動画は一生ものなので組み込んで良かったと思っています。
食事も最高グレードにしたのですが、とても美味しいものをいただき、最高の時間を過ごすことができました。

会場の雰囲気・設備

全体的に広くはありませんが、小さな結婚式という通り、少人数で行うには十分な広さでした。
会食場は二人でするにはとても広く、普段ではありえないような優雅な食事をすることができました。

演出・オリジナリティ

特に良かったとおもったのは2点ありました。
1つはハードベルを鳴らす演出です。
式をする前は、ベルを鳴らすと聞いていましたが、そんなに期待していませんでしたが、当日鳴らすととても綺麗な音が響いて、感動しました。
2つ目はフラワーシャワーです。
式場の方々に協力していただき、退出の際にしていただいたのですが、とても綺麗な花びらでした。

衣装・衣装小物

衣装にはあまりこだわりを持っていなかったのですが、たくさんの種類の装飾品があったので追加で選ぶことができました。
ドレスとタキシードはプランに付いてるものだったのですが、どちらもとても良いものだったので満足できましたり

料理

一番上のグレードにしたのですがどれをとってもとても美味しかったです。
特に、メインの黒毛和牛のステーキはとても柔らかく、お腹いっぱいになってきていたのにぺろりと食べれました。

スタッフ

いつも笑顔で対応していただき、打ち合わせの時からこちらの話もしっかり聞いてくださり、連絡したらすぐに返していただけたので困ることはありませんでした。
式中に少しアクシデントがあったのですが、その補填もすぐしていただいたので、嫌な思いをすることもありませんでした。

立地・交通の便

私たちは二人だったので車で行ったのですが、駅からもとても近く、アクセスの良い立地でした。
ゲストの方を呼ぶ場合でも負担は少ないと思います。
施設内の一番端だったので、場所を知らないと少し迷うかもしれません。

てぃむてぃむさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2020年9月25日

てぃむてぃむ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式神戸モザイク店」にて
お2人の大切なご結婚式をお挙げ頂き、誠にありがとうございます。

小さな結婚式の基本プランは¥67,000~ご用意をしておりますが
お客様のこだわりたいものを追加して頂けるようになっております^^
てぃむてぃむ様は写真、動画、そしてお食事のランクアップをご注文いただいたとの事ですね。
仰っていただきました様に、写真や動画は一生ものですので、ご注文いただくお客様も多くいらっしゃいますし
私共もオススメさせて頂いております☆
いつでも結婚式を振り返りたい時にご覧頂けるので「追加して良かった」と仰って頂くことが多いです。

会食会場では、お2人での優雅なお食事をお楽しみ頂けたのですね。
ご結婚式の余韻と神戸の景色も一緒にお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

挙式中の演出にお褒めのお言葉をありがとうございます。
ハートベルからは、かわいらしい音がしますよね。
挙式当日のあの雰囲気で鳴らすとさらにきれいな音がチャペル中に響いて
とっても良い演出になりますね^^
フラワーシャワーもお喜びいただけて嬉しいです☆

お衣裳もご満足いただけて安心致しました。
お食事もお喜び頂けたようで、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです^^
ただ、挙式中にアクシデントがあったとの事で誠に申し訳ございませんでした。

てぃむてぃむ様、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございます。
これからもたくさんのお客様にお喜び頂ける様、精進して参ります。

これからのお2人の末永いお幸せを、スタッフ一同お祈りいたしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててぃむてぃむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事