1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (29)
会場とスタッフさんの対応と雰囲気は大事!(ハッチ。さん)ヴィラ・アンジェリカの口コミ
申込
ハッチ。 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 演出
申込時
20代後半
申込月
2022年4月
(投稿月2022年9月)
挙式予定月
2022年11月

会場とスタッフさんの対応と雰囲気は大事!

この式場に申込(本契約)した理由

挙式・披露宴会場や演出が魅力的だった

ハッチ。さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

写真だけで判断するのではなく、実際に見学に行って会場やスタッフさんの対応、雰囲気を見て感じて決定するとをオススメします。また、初めにここがいいなと思う式場へ先に見に行くことをオススメします。恐らくたくさんの式場へ見学に行くと疲れてしまい行きたいとこに見学に行くまでにここでいいかというようになる気もします。

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡 スタッフ一同 より

(返信日:2022年9月5日)

ハッチ。さん
この度はコメントのご投稿ありがとうございます。また当式場へおふたりの大切な結婚式をお任せいただけるとのこと!とてもうれしく思うと同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです。おふたりにとって、またご家族様にとってかけがえのない1日になるよう、しっかりお手伝いさせて頂きたいと思います。またご結婚式当日はハッチ。さんがご成約理由に上げて下さったことがそのまま実現するように、ご準備の段階からしっかりご提案させて頂きます!またアドバイスにも書いてくださったように、式場見学の際には、施設のご見学だけではなく、ぜひ私たちスタッフについても知っていただきたいと思っております。実際結婚式の準備には担当プランナー以外にも様々なスタッフが関わらせて頂きます。フェアにお越しの際には、スタイリスト、キッチンスタッフ、アートディレクター、サービススタッフなどもお話をさせて頂く機会がございますので、ぜひご遠慮なくご相談いただければと思います(^^)
今後のご検討カップル様に向けても、参考になるコメントをありがとうございます。ご列席頂くゲストの皆様にも魅力的だったと感じて頂けるよう、一緒にご準備を進めてまいりましょう♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッチ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事