1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 西麻布SUSHI権八
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「西麻布SUSHI権八」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (10)

大人な和婚をしたい方にオススメ

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 2.00 -
くさっぴ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちで引き出物やケーキ入刀用ケーキなど、ほとんどすべて用意したので、かかった費用は料理代や会場費のみでした。雰囲気、サービス、料理の味ともに満足で、コストパフォーマンスは良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は別の神社で行い、披露宴会場として使用しました。インテリアは和風で少しレトロな雰囲気があり、大人っぽい落ち着いた式をしたい人に向いていると思います。まだ桜が咲き始めたばかりの時期でしたが、満開の桜の切り木が用意されていて、とても春らしい雰囲気の中で披露宴をすることができました。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングで色々と持ち込みOKなこともあり、持ち込み料ナシで自分たちの自由に式をアレンジ出来るのが良かったです。
料理コースの途中に寿司ビュッフェがあり、座りっぱなしの招待客の方々に自由に移動して頂ける時間が出来たのも良かったと思っています。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装も持ち込み料ナシで自分の好きな店の物を着ることができました。お気に入りの衣装を着れたのでとても満足しています。

料理

小泉・ブッシュ会談のあった場所だけに(会談は下の居酒屋フロアでしたが)、料理は前菜からデザートまで全てがとても美味しかったです。招待した友人からも、今までで一番美味しい披露宴だった、と嬉しい言葉を貰えたほどです。

スタッフ

みなさん、さすがプロだなあ・・と感心するぐらいとてもスマートに動いて下さり、披露宴が滞り無く進められたことにとても感謝しています。ただ、プランナーさんが式の当日に別件で都合が付かず、披露宴に同席して下さらなかった残念さがあり(半年間一緒に頑張ってきたと思っていただけに)、4.5星としました。

立地・交通の便

最寄り駅は六本木・広尾・乃木坂になりますが、どの駅からも遠く、招待客にはタクシーを使って来て貰いました。店の目の前に高速道路があり、店に着いたときは気になりますが、中に入ると一部オープンエアな会場にも関わらず、外の喧噪は一切気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1階に駐車場がありますが、駐車スペースは限られています。会場は3階で階段を登ることになりますが、車椅子や高齢の方は駐車場にエレベータがあるので、そちらを使わせてもらうことが出来ます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくさっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 西麻布SUSHI権八
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布1-13-11 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事