1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

お料理最高!褒められ結婚式になります!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
NaMi* さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では80名で300万円位でしたが、最終的に500万円位になりました。値上がり理由は、装花やブーケのランクアップ、前撮りのカット数増とロケ撮影追加、ドレスランクアップなどをした為です。ただ、会場のクオリティやスタッフさんのご対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。
また削れるところは教えてくださったので、かけるところには、しっかりかけれて良かったです!

会場の雰囲気・設備

建物周辺に電柱などがなく、開放感があります。
建物も白基調で、どこで写真を撮ってもお洒落です。
挙式会場は、床が季節で変わり、秋婚の私たちはボルドーで可愛かったです!披露宴会場は、2つあって、ホワイトにしましたが、全体が明るく、またガーデンにも出て演出が行えました!

演出・オリジナリティ

手作りのウェルカムグッツを沢山持ち込めました!
当日素敵に飾っていただけました。
フラワーシャワーが外でできてよかったです。
映像や、音響(曲や歌詞のタイミング、手拍子など)がとても素晴らしく、臨場感がありました。

衣装・衣装小物

提携ショップのドレス、和装がとても充実していて、色々見れてとても嬉しかったです。ショップの方々もたくさん対応してくださり本当に助かりました。着たいドレスがすぐ見つかって良かったです!

料理

見学試食会の時、食べてびっくり。本当に美味しかったです。お肉、お魚、ソースなど食べやすいお味でした。ゲストのみなさんに喜んでいただけるよう、試食をして料理内容を決めました。
全部食べたの初めて!めちゃくちゃ美味しかった!
と沢山のゲストからの嬉しい声がありました。
パンも買ってかえりたいほど、美味しかったです。
お魚料理が特にお気に入りです!

スタッフ

見学に行った時に担当してくださったプランナーさん。フレンドリーかつ、親切でとても優しいプランナーさんに出会えました。私があれやこれやと、まとまってもいないのにやりたいことを伝えてばかりでしたが…笑
色々と提案、相談に乗っていただき、一緒に頑張りましょう!と励ましてくださり毎回の打合せが楽しみでした!ヘアメイクさんも、前撮りからお世話になり、ざっくりとイメージを伝えただけなのに、理想以上に仕上げていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、キャプテンの方も私たちが何も迷うことなく、テキパキ親切に誘導してくださりました。サプライズでのバラの花束を隠す布をシュッとした姿がプロすぎて忘れられません。笑
ゲストからも、スタッフさんの対応が良かったから会場内で迷うことがなかったとお褒めの言葉たくさんいただきました。
カメラマンの方も、とても面白く緊張をほぐしてくれ、素敵な写真を撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

市内から少し離れますが、心配な方は、タクシーを手配すると良いと思います。私達は無料シャトルバスを準備しました。市内からもバスが出ているので困らなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaMi*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事