1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

ホームパーティみたいな挙式に最適
午後の時間は4時からで変更不可

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.00 -
YUKKO89 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

想定よりも抑えた価格でしたが、人数や当日の契約の有無で金額や特典がかなり変わるので、注意が必要です。見積もりは様々なパターンで出してもらい、一番特典の多いところで決められればベストかと思います。見積もりや日程については、スタッフの方からも辛抱強く相談に乗ってもらえます。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が30名くらいでちょうど埋まるくらいの広さで、狭すぎず広すぎず良かった。またレストランのような装丁で、堅苦しくなくカジュアルすぎずちょうど良い。待合のロビーもアメリカンなテイストで大変オシャレでした。表参道自体へのアクセスは個人的にはあまりよくはないですが、会場自体は人目に触れないところにあり、バリアフリーなので会場に着いてからは便利だと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴らしい披露宴にはしたくないと思っていたところ、派手な演出ではなくアットホームでさりげない演出方法をご提案いただいたこともあり、見学前よりも前向きに色々やってみたいなと感じることができました。具体的な内容はこれからですが、会場の飾り付けやケーキなど楽しく考えられそうです。予算も想像よりも抑えてできそうです。

料理

とても美味しいです。

スタッフ

若い方とベテランの方の2人体制で、式のイメージは若い方と色々と話せてよかったです。契約関連の細かい話はベテランの方がいて安心感がありました。

立地・交通の便

表参道駅が嫌じゃなければいいと思う。駅からは近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人気なようで土日は仏滅など関係なく予約が取りづらいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUKKO89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事