1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ラグナヴェール 青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ラグナヴェール 青山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (47)

チャペルが綺麗でアクセス抜群の会場

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
むぎゆき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で240万ほどでした。会場の雰囲気はとても気に入っていましたが、価格面で悩んでいたところさらに後押しをしてくださり決め手となりました。テーブルの上にポップが置いてあり、月ごとに誕生日特典などがあるようです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは目の前に滝が流れていてキラキラ光るのでとても綺麗です。地下にあるため自然光がたくさん入るというイメージではありませんが、照明を落としたときの雰囲気が良く、暗くなってからの式でも良いなと思いました。バンケットは小さめで大人数の式は厳しそうです。

演出・オリジナリティ

貸切の会場なので、トイレにも飾りを付けたりと自由度高く式が出来そうです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップに見に行きました。最初の見積もりに入っている金額の中で選ぼうとすると、ウェディングドレスはほぼないです。カクテルドレスはわたしが見た時で2着が見積もりの金額内でした。見積もりの時に衣装をタブレットで見せてくれましたが、値段までは見ていなかったのでしっかり組み込んだ方が良いと思います。

料理

ワンプレートでお料理を頂きました。フォアグラの料理が今まで食べたことのないものでとても美味しかったです。シェフと相談して、地元の食材を使うなどの演出も出来るようです。

スタッフ

わたしの無理な要望にもノーとは言わずに一緒に出来る方法を考えて提案してくれました。会場決定までと、実際の打ち合わせをするプランナーさんは違う人になるようで残念ですが、これからお会いするプランナーさんにも期待しています。

立地・交通の便

最寄が表参道のためどこからでもアクセスが良いです。駅からも徒歩3分ほどで、直線を進むだけでサロンと会場があるためわかりやすいです。地下鉄の出口を間違わなければ迷うことはないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむぎゆきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 青山
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事