1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 福岡店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「小さな結婚式 福岡店」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

費用以上の満足感です!
残念な所はありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
pom1010 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

何もオプションを付けていない見積もりの段階では30名で50万円前後でしたが、色々やりたい演出を付けたり食事やドレスのランクアップ等していたら最終的に95万円程になりました。
ただ、他の式場と比べてもかなり安いですし、95万じゃ安過ぎると感じられる式になったので大満足です。

会場の雰囲気・設備

白とグリーンを基調とした綺麗な挙式会場でした。
少人数専用の式場なのでゲストとの距離が近く良かったです。
足の悪いゲストも居ましたが、エレベーターがあり助かりました。
親族控室は両家同じ部屋ですが、更衣室もあります。
披露宴会場も白を基調とした会場でとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

私達のやりたい演出は全て出来ました。
親に渡す花束にどうしても入れて欲しい花がありましたのでお願いすると対応して下さいました。
事前の打ち合わせの機会が2度程だったので正直心配ではありましたが、当日楽しく式が出来て良かったです。

衣装・衣装小物

追加料金(私の場合ウエディングドレス+3万円、カラードレス +5万円でした)を払えば、好きなドレスを選べます。
また、持ち込み料金も掛からない為、式場に置いてあるドレスやタキシードが好みでない場合、自分で持ち込む事が可能です。夫は披露宴の際のタキシードを持ち込みました。
アクセサリー類もプラス料金を支払うか、自分で持ち込みが出来ます。
試着回数も制限が無く、挙式2週間前にウエディングドレスを変更しましたが快く変更の対応をして頂きました。

料理

プラス料金を支払い、自分達の食べたい物(笑)や、ゲストの方の好きな物をメニューに組み込んで頂きました。
何を食べても美味しく、特に肉料理はゲストからも好評でした。
食物アレルギーがある人には同じ料金で別メニューで対応して頂けます。

スタッフ

プランナーの方はとても親身になって話を聞いてくださり、どんなに小さな質問にも納得が行くまで答えてくださりました。
ヘアメイクの方やカメラマンの方もとても明るい方で緊張している私の気を紛らせて下さり、本当に助かりました。
また、前日に関東へ台風が直撃し、来る事が出来なかったゲストが居ましたが、プランナーの方へ相談しました所、柔軟に対応して頂きました。

立地・交通の便

福岡の中心部から徒歩圏内ですが、少し入り組んだ場所にあるので迷ったゲストが居ました。笑
招待状に目印を書いた地図を付けておくと良かったかなと思っております。

式場からの返信

小さな結婚式 福岡店

小さな結婚式 福岡店 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月20日

pom1010様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式福岡店を
お選び頂きまして誠にありがとうございました。
pom1010様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当にうれしく光栄に思っております。

あたたかいお言葉に合わせて素敵なお写真もご投稿くださり誠にありがとうございます^^
また、自然光を取り入れたやわらかな光に包まれたチャペルを
お気に召して頂く事ができ安心致しました♪

おっしゃって頂きましたように福岡店はバリアフリーの会場となっておりまして
施設内もエレベーターが完備されておりますので
足の不自由なお客様やご高齢のお客様にも安心してご利用いただけるかと思います。

当日はたくさん緊張もされたと思いますが、
素敵な一日をお過ごし頂けましたようで安心致しました!

pom1010様より頂きましたお言葉を励みに
これからもより多くのお客様にお喜び頂けるようスタッフ一同日々精進してまいります。

改めまして、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
pom1010様、お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpom1010さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 福岡店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事