1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

高いクオリティと最高の立地
特にありませんでした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
かりりー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

料金については、提案の時点から極端に上がるような見積もりは出しませんと言われていたので、確かに他の式場と比べても少しお高い印象はありましたが、少しの値上がりで済んだと思います。
また、引き出物やブーケ・花束(装花は不可)ペーパーアイテムなど持ち込み料なしで持ち込みができる幅が広いのは大変助かりました。

会場の雰囲気・設備

私たちがおこなった披露宴会場は1階の曲水という会場で、とても上品でエレガントなイメージの会場でした。天井が高くて100人入っても圧迫感がなく広々とした会場で良かったです。

演出・オリジナリティ

(演出ではありませんが)コロナ禍での挙式・披露宴ではありましたが、可能な限りゲスト同士の歓談等を自由な形でさせていただき、私たちもとても有り難かったです。

衣装・衣装小物

提携ショップのタカミブライダルさんはドレスはとても種類が豊富で、素敵なドレスばかりで選ぶのにとても悩みました。ここの式場を選んだひとつの理由です。

料理

グレードをあげなくても、十分な品数とクオリティで大満足でした。

スタッフ

プランナーさんは男性の方で、いつも爽やかで落ち着いていて安心してお任せすることができました!披露宴の最後に肩を組んで写真を撮ったのはいい思い出です笑
介添えさんやヘアメイクの方もとても優しくて明るい方々でずっと楽しかったです。
ただ、私の両親についていたスタッフさんの誘導が少し曖昧で、戸惑ったようだったので、星4にさせてもらいました。

立地・交通の便

交通の便は最高です。岡山駅から直結なので、遠方から来られる方も安心かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事