REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.33
(291件)
立地・料理・雰囲気がいい
ぐん3 さん
認証済
チャペル、披露宴会場ともに高層階で見晴らしがよく、景色も素敵でよかったです。
見積もりの段階から不明確に値上がりすることはありませんでした。県内では価格帯はかなり高い会場だとは思います。
演出や進行は新郎新婦で案を出しましたが、的確なアドバイスをもらえました。
満足いくまで選べます。ドレスも状態がとても綺麗です。
試食会を経てグレードアップしました。ゲストから評判が良かったポイントNo. 1です!
プランナーさんをはじめスタッフもテキパキしていてスムーズに準備を進められました。
駅直結で改札口から徒歩3分もあれば着く好立地です。県外のゲストが多かったため大変助かりました。妊婦のゲストからも助かったとの声が多かったです。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
動画は自作、ウェルカムスペースものは百均でそろえて節約しました。
挙式
2025年11月
(投稿 2025年12月)
20階からの絶景を見ながらの食事
授乳スペースが完備されていない
はな はな さん
認証済
ホテル20階にある「和食ダイニング くりやせん」さんを下見させていただきました。ホテルには大きな披露宴会場もありましたが、30名程度で利用できる食事会場を探しており、家族婚を予定の方には丁度いい広さだと感じました。
ホテルなので、他と比べると若干割高です。料理のランク毎に値段設定があるそうです。
和洋どちらにも合いそうな内装で、20階からの眺めを楽しめる会場です。
お子様メニューの提供や子供椅子も完備されており、小さなお子様連れの列席者にも安心です。
こちらの質問にテキパキと答えていただき、スタッフの教育も行き届いています。
JR岡山駅から徒歩2分で遠方から新幹線で列席される方にも便利です。地下に駐車場も完備されており、自家用車でも便利です。駐車券のサービスもあるとのことです。ただ、地下駐車場の入り口が少し分かりづらいです。駐車場入り口から進入して左側のリットパーキングへ停めるようになります。列席者へ丁寧な説明があると安心だと思います。
訪問
2023年6月
(投稿 2023年11月)
エレガントなホテル婚
るんさーん さん
認証済
チャペルも明るい雰囲気でとても静寂な上品な空間でした。披露宴会場も広く、窓があって明るい雰囲気でした。
風船を飛ばす演出やテラスに鐘があるので鐘を鳴らす演出などがあり、見ているこちらも幸せな気持ちになれました。
新郎新婦ゆかりの土地の食材を使った前菜が印象に残っています。見た目も素敵で食材も良い食材を使われておりとても美味しかったです。
ドリンクも空いたら聞いていただけたので、こちらからスタッフさんを呼ぶことなくご対応いただけました。ホテルに入ってから会場の案内も丁寧にご案内いただけました。
駅から徒歩1分のところにあり、行くまでの道も屋根がついているので雨の場合でも濡れることなくいけます。駅からホテルがすぐ見れるので迷わずに行くことができます。
招待
2024年8月
(投稿 2025年8月)