1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

総合的にとても良かったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nokenoke さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより金額は値上がりはしましたが、最初の見積もりで最低限必要なものはきちんと計算に入れてくれて、満足が出来る結婚式が出来たので見合った内容でした。
引き出物、小物装花はフェアーで割引になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白と水色ベースの色で高い場所からの自然光が入り、とても開放感があり明るい雰囲気でした。
チャペルは8Fですが、8Fチャペル外にはガーデンが設備されていて、ガーデンには更にカリオン設置されてありガーデンでの参加者全員での写真撮影、カリオンでの2人の写真撮影とてもいい記念になりました。
ガーデン全体がオシャレで空が綺麗に見え自然でとても明るい挙式が出来ました。
19Fの宙での披露宴は会場全体がウィンドーで駅隣接の為、岡山の景色がとても綺麗に見えました。
子供達もウィンドーから下を見たりして、ロケーションだけでも喜んでくれました。
8Fで開放感のある挙式後、立地がいいので19Fで更に高い位置から岡山の景色を楽しみながらの披露宴はとても良かったです。夕方からの披露宴でしたのでディナーを楽しみながら、明るい景色から夜の夜景も楽しんで頂いて好評でした。

演出・オリジナリティ

親族のみの結婚式でしたので、親族全員で楽しめて一緒に参加出来る様な式を提案して頂いて、両家両親のサプライズケーキバイト・ケーキカットや姪っ子など子供が多かったのでバルーンリリース、女の子達のベールガール、
男の子達からの花束贈呈、高齢者・子供が喜んでもらえる様な和洋テイストのプロダクションマッピングがあり高齢者から子供たちまでとても好評でした。

衣装・衣装小物

新婦の一番気になる衣装合わせは納得出来るまで何度でも衣装を探してくれて、納得するまで何度も衣装合わせをしてくれました!!リハーサルメイク・ヘアーは有料ですが一律の金額でリハーサルメイク・ヘアーを何度も丁寧に付き合ってくれます。ヘアーチェンジがとても早く上手です。

料理

試食で和洋折衷・洋食を食べてみましたが、味、見た目共に品がありどの料理を食べてもハズレはないです。どれも美味しかったです。
料理長直々に打ち合わせをしてくれるので良かったです。
オリジナルで地元食材を提案などをして頂けたので県外の人にも好評でした。

スタッフ

高齢者、子供達のもしっかりと配慮してくれます。望めば何度でも打ち合わせを丁寧にしてくれるので悔いの残らない満足が出来る最高の結婚式が出来ました。
プランナーさん、映像、音響、お花屋さんも一緒に式ギリギリまで要望を聞いてくれ、良くなるように最高の提案をしてくれます。

立地・交通の便

駅隣接で新幹線停車駅でもあるので、県外からの方も式終了後帰る事が出来ます。
車で来ても駅隣接しているので場所もわかりやすく、ホテルが駅裏になるので渋滞なども無くスムーズに来て頂けます。駐車場はホテル下になるので、駐車場からそのまま式場にエレベータで入れます。
駅隣接なので周辺にお店も多く、時間をつぶす場所もすぐそばに沢山あり、式後、2次会なども近くで出来ます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnokenokeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事