1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

ここで挙式をすると決めた1番の理由

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.50 5.00 4.00 5.00
イサムコウノスケ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

6会場ほど北九州の小倉エリア結婚式の式場を下見しましたが、同条件の内容で相見積を行いました。
その中でも同条件でお安くしていただき、親族用のバスを2台ほどサービスしていただきました。
挙式を行ううえでの打合せも費用面でも助言もしていただけており、非常に良心的です。

会場の雰囲気・設備

式場のロケーションは小倉駅周辺であり、会場から北九州中央図書館やリバーウォークなど小倉エリアの中でも景観の良い、小倉城周辺を一望できます。雰囲気もあたたかく、披露宴会場入り口のすぐそばにクロークもあり、ゲストの方が利用しやすい間取りにされておられ、ホスピタリティの高い式場となっております。

演出・オリジナリティ

演出やウェルカムスペースの二人のオリジナルさを出すための相談も親身になって聞いていただけます。
装花の相談なども、専門のスタッフさんが親身に提案していただき、式場の円卓テーブルのクロスの色などもまとめてご提案いただいていますので、式場のコーディネートもスムーズに決めることができました。

衣装・衣装小物

黒崎の山寺にある貸衣装のはなだ様より衣装をお借りいたします。
衣装以外の面も親身に相談にのっていただけており、大変感謝しております。
小倉の魚町にもショップがありますので、是非行ってみてください!!

料理

和洋折衷にて大変、食べやすいコースでした。

スタッフ

プランナーさんはフランクでいい人です!
プランナーさんが良くてこの会場に決めましたっ!っていうのがここで挙式をすると決めた要因一番。

立地・交通の便

小倉駅・西小倉からのバス・モノレールのアクセスも充実しています。
遠方者も招待しやすい環境です。

式場からの返信

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

スマイルスマイルブライダルサロン より

返信日:2015年10月5日

イサムコウノスケ様

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご来館いただき誠に有難うございます。

素敵なタイトルを付けて頂きありがとうございます。

中でも 『スタッフ』については満点、そして 
“プランナーさんが良くてこの会場に決めましたっ!っていうのがここで挙式をすると決めた要因一番。”

こんな素敵なコメントを頂き涙がでてしまいました。

スタッフに対する言葉の数々に感動です。
こんなに沢山のお褒めのお言葉に感謝です。

このようなお言葉が 私共の一番のやりがいに繋がる事を
ご存知の中で 頂戴している事とお察しいたします。

これからも、お客様より頂戴する貴重なご意見を基に
皆様方に愛されるホテルとなれます様
サービス向上に励んで参りますので
末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイサムコウノスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事