1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

ここでできて本当に良かったですっ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
イサムコウノスケ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスト面もご相談させていただき、予算内で、充実したサービスをしていただきました!

会場の雰囲気・設備

音響と映像設備も充実しており、持ち込みさせていただいた動画も作成していただいたエンドロールも良かったですっ!
照明もご手配いただいたため、非常に盛り上がりましたっ!

演出・オリジナリティ

演出も打合せを最後までバタバタでしたが、最後まで調整していただいてありがとうございました!
大変、オリジナルの演出でしたが、ゲストの方も喜んでいただきました!ありがとうございます!

衣装・衣装小物

いいものを貸していただき、忘れられない思い出です。

料理

ゲストからも好評でした!!デザートは自家製パンナコッタをご用意いただきましたが、ゲストから評判が良かったですっ!

スタッフ

テンパりまくりの我々を親切に案内いただきました。ありがとうございます!

立地・交通の便

北九州のロケーションの良さはココ!だと思います!
ありがとうございます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナー様には本当に感謝です。

イサムコウノスケさんが比較検討した式場

式場からの返信

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

スマイルスマイルブライダルサロン より

返信日:2015年11月7日

イサムコウノスケ 様

“こんにちは。”と

いつも 元気にお打ち合わせに来ていたことを思い出します。

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」での御披露宴を賜り誠に有難うございます。

「費用」「式場設備」「進行」「料理」「スタッフ」「場所」すべてにおいて100点満点を頂きありがとうございます。

毎回の打合せが楽しくて・・楽しくて・・

“オリジナルT-shirtのウェルカムグッズ”素敵でした
おふたりらしい披露宴のお手伝いができたことを大変うれしく思います。

小倉に来た時は是非寄ってくださいね。

これからも、お客様より頂戴する貴重なご意見を基に皆様方に愛されるホテルと成れます様 サービス向上に励んで参りますので、末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

この度はご婚礼でのご利用並びにご投稿、誠に有難うございました。

これからも、末長く宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイサムコウノスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事