1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (6)

スタッフの対応と価格と景色は間違いなし
1日1組限定なので早めに予約が必要

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ダイ&ジュン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので高いイメージをもっていましたが、1日1組なのに思った以上に安くなりました。プランナーのかたにも予算をおさえたい旨を伝えるといろいろ費用をおさえる方法を教えてくれたので安心しました。この金額で1日1組なのはとても安いと感じました。

会場の雰囲気・設備

しっかりとメンテナスがされており、清潔感がありました。出席者の中に車いすの人がいるのですが、バリアフリーになっているので移動には問題なさそうでした。

演出・オリジナリティ

どんな結婚式にしたいのか何もわからず相談にいったのですが、スタッフの方が一生懸命にいろいろ話をきいてくれて、どんな結婚式にしたいのかまとまってきました。そして私たちにぴったりの演出も提案してくれました。

衣装・衣装小物

衣装も素敵なものが多かったのですが、なによりもアドバイスしてくれるスタッフの方が良かったです。ブランドドレスもたくさんありましたし、衣装選びが楽しくなりそうです。

料理

フルコースを試食させてもらったのですが、量がとても多く食べきれないほどでした。お肉もとてもやわらかく、祖父母も問題なく食べてもらえると思いました。ちょっとソースがピリ辛だったので、プランナーの方に相談するとソースを変更してくれるとの事でした。

スタッフ

他の会場も見学したのですが、ここのスタッフの対応がとてもよく安心して任せられそうだと感じました。マニュアル通りに話しをするのではなく、本当に私たちの結婚式のために一生懸命になってくれていると思いました。打ち合わせが楽しくなりそうです。

立地・交通の便

小倉駅から歩いて行けますし、景色がとてもいいので問題ないです。家族が実家から電車に乗り換えてくると伝えると バスを手配します!ととても対応がいいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々な会場を見学したときは他の会場のチャペルが素敵だなぁと思っていました。この会場に来て相談すると スタッフの方の対応がよく、他の会場をキャンセルしました。とってもきちんとした接客なのですが、緊張している私たちを和まそうとフレンドリーに話しかけてくれました。他のカップルの口コミをみてもスタッフの対応が良いと書いていたのですが、本当に口コミ通りでした。ただ1日1組限定なので、良い日は早めに予約された方がいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダイ&ジュンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事