1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (643)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

会場、スタッフの雰囲気がとても良い

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
ゆおん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
5,484,877円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最低限のものでしかなく、足りないものが色々あって最終的にはプラス200万くらいになりました。自分で用意できるものは自分用意して費用を浮かせました。

会場の雰囲気・設備

エントランスから入ってすぐに左右に分かれて会場が2箇所あります。同じ日に4組式が可能です。1つの会場は全体的に茶色っぽい落ち着いた感じの雰囲気、もう1つは白っぽい明るい感じの雰囲気で挙式イメージに合わせて会場を選べます。噴水ガーデンもあり晴れの日は外で素敵な演習もできます。私は雨女で会場選びの時から当日の雨が心配でしたが、雨の日も問題ない作りになっているとのことで安心して決められました。

演出・オリジナリティ

プロフィール映像を自分たちで作成しました。映像系は頼むと出来上がった後に直す時に追加料金がかかるので心配なら自分で作ることも考えてみてもいいと思います。安くできますし。演出に関しては持ち込みダメなものもあるので事前に確認した方が良いてす。

衣装・衣装小物

宇都宮駅の近くにあるドレスサロンです。担当の方がつきっきりで対応してくれます。色々種類がありますが、日によって置いてあるドレスが違うので何回か見に行くのがおススメです。小物も無料のもの、有料のものとあります。

料理

料理はかなり美味しい!ゲストの方も口を揃えて美味しいと言ってくれました。基本コースですが、細かいところの変更もしてくれました。試食会は絶対行くべきです。料理長と直接話もできます。アレルギーの多い子どもがいて対応しきれるか心配でしたが、見事に対応してくださり、子どももお母さんも大満足でした。

スタッフ

プランナーさんが一生懸命で、急な変更などにも対応してくださいました。明るくて楽しい方です。皆さんいい方ばかりでした。当日の親付きスタッフの時間配分で親の動きが変わるので、あらかじめ親とスタッフの打ち合わせもした方がいいと感じました。

立地・交通の便

宇都宮のインターパークにある式場です。高速上三川インターのすぐ近くで、車で来る方にはいい立地だと思います。宇都宮駅が近いですが離れているため遠方から電車や新幹線で来る方はバスが必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式の時に会場の壁にはめるプレートが素敵です。式が終わった後も色々イベントに招待してくれます。

式場からの返信

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス

ヒルズスィーツ宇都宮キャスト代表 より

返信日:2017年11月18日

ゆおん 様

先日は誠におめでとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
改めてお2人の大事な1日をお手伝いさせて頂き、感謝しております。

会場のご見学時から当日までずっと雨を気にされていましたが、
お2人のスマイルでは雨が降ることなく進められましたね。
まぶしいくらいの空の中スマイルが行え、素敵な一日になりました。

お見積もりや進行でも悩まれる部分がございましたが、
お2人としっかりとお話ができ、お2人のやりたいことが実現できました。
お打ち合わせ以外での時間も、スマイルのことを
考えて下さり嬉しかったです!

お2人での時間は、今まで以上に長いお付き合いになりますが、
これからも仲良しで素敵なお二人でいてくださいね。
イベントも開催されるときはお声かけさせていただきます!!

末永いお幸せをキャスト一同心からお祈りしております。
誠におめでとうございました。

ヒルズスィーツ宇都宮キャスト代表

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆおんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事