1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

料理とスタッフの方々の対応力

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ARISA122 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
2,373,861円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初は50名プランでしたが、コロナの影響で人数を減らしました。
50名を大幅に切ってしまったのですが、元々プランにかなりサービスしていただいたのでこのままの方が安いということで少しもったいなく感じましたが、余る分の料理は2人前にすることができたので、たくさん食べそうなゲストの料理を2人前にするなどしてご対応していただけました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンウエディングができるので、当初はガーデンでやろうとしていましたがコロナの影響で春に挙式予定だったのが8月に延期になり、さすがにガーデンウエディングは外では厳しいのでやむを得ず披露宴のみにしました。
チャペルは披露宴会場とはうってかわって、青と白のバラが敷き詰められたとても綺麗なチャペルなのでイメージが合う方にはいいと思います。

アウトドアが好きなのでガーデンにはいつもキャンプで使用しているテントやハンモックを設置しましたが、ジュレの方にガーランドも飾っていただきかなりキャンプ感の出るウェルカムガーデンに仕上げることができ満足です。
披露宴会場内にもガーランドを飾っていただき、装花とあいまって自分達らしいナチュラルな会場に仕上げることができました。

演出・オリジナリティ

カラードレスの時に、一気に雰囲気を変えて新婦はジージャンを羽織り、新郎はジーンズ生地のシャツを着てかなりアウトドア感を出しました。
中庭から入場し、会場内に入った瞬間にゲストの皆様にクラッカーを鳴らしてもらったのでかなりパーティー感がでました。
ガーデンウエディングをやる予定であれば外でやりたかったですが、会場内でもだいぶ盛り上がると思います。

衣装・衣装小物

4月挙式予定の時に決めていたドレスを、コロナの影響で延期になったタイミングで思い切って変えましたが特に追加費用は発生しませんでした。
おかげで納得のいく衣装に決めることができました。
また、カラードレスのときにキャンプで使用しているランタンをブーケ風にしてもらい、アウトドア感満載にしました。

料理

料理に至っては、式場を決めた理由のひとつでもありました。
ゲストの中には「美味しいと聞いていたから楽しみにしていた」といった声もあり、実際とても満足していたようです。
予算は大幅に上げたくなかったので、料理を1品減らしてデザートビュッフェを追加しましたがそれでもかなりお腹いっぱいになってもらえらので、デザートビュッフェを追加するなら1品減らすほうが丁度いいと思います。

スタッフ

なんといってもスタッフの方の対応力が素晴らしいです。
下見の時にご担当していただいたプランナーの方が最後までご担当していただきましたが、こちらの無理なお願いにも快く受け入れてくださり、時にはアドバイスもいただき納得のいく披露宴にすることができました。
皆様とてもフレンドリーなので、打ち合わせ時も楽しく進めることができました。

当日にいたっては、私がヘアメイク中の待ち時間にプランナーの方が会場の仕上がりやケーキの完成品の画像を見せていただきとても密に連携してくださいました。
ヘアメイクの方も、リハーサルをしていない髪型だったにも関わらずイメージ通りに仕上げていただけたので安心しました。

立地・交通の便

高崎駅からは少し離れますが、バス(少人数であればタクシーチケット)を手配していただけるので遠方からのゲストも着やすいと思います。
また、衣装店やエステサロンも併設しているので打ち合わせ時もアクセスが楽でした。

ARISA122さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

支配人 より

返信日:2020年9月13日

ARISA122 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
記念の一日をお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、素敵なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。スタッフを代表いたしまして心よりお礼申し上げます。
当日の様子が伝わるお写真のご投稿もありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、春のお式から移動になり、当初予定していた形からご変更もあり、ご心配もありながらのご準備はとても大変だったと思います。その中でも私達に大切な一日をお任せいただき本当にありがとうございました。

8月という事もあり、気温は高かったですが、天候にも恵まれて無事に結びになりました。お二人の大好きなアウトドアグッズに囲まれたジュレのガーデンは、キャンプ場に大変身しておりました!
私達スタッフも心躍りました!
当日はナチュラルでアットホームなイメージになり、お二人のご希望されていた形に近づけて本当に良かったです。
また、当日は感染対策へのご理解ご協力もいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も感染拡大が落ち着くまで、安全を考慮し、安心してお過ごし頂けるよう対策を講じて参ります。

お料理につきましても嬉しいお言葉をいただけて嬉しい限りです。和を取り入れた創作フレンチは、幅広い年代の皆様から味もボリュームもご好評いただいております。
デザートブッフェも喜んでいただけて何よりでございます。

今後、挙式を挙げられたお客様を対象にしたアニバーサリーディナーのご案内をさせていただきます。ぜひご家族でお越しいただけることを心よりお待ちしております。ご一緒に記念日をお祝いできることを楽しみにしております。

これからもお二人の末永いお幸せを願っております。
いつまでも仲良く幸せなご家庭を築いていってください。
貴重なお時間の中、クチコミのご投稿まことにありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてARISA122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事