1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

スタッフさんの対応が神対応

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちぷとん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名で290万でしたが、人数が65に増えましたがコロナの影響で最終的に40名で300万弱でした。契約の50人を下回ってしまったので10名分の料理とドリンクは食べられる方に提供しました。料理も少しランクアップし衣装も最初の見積もりとは上がりました。契約は昨年のうちに済ませ、もちろん普通の結婚式をするつもりでいましたが、今年になってコロナが流行り、予期せぬ事態で見積もりにも影響がでました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はゲスト向けに新郎新婦の前から見た様子を天井に映像でうつしてくれます。前方の壁は入場時は暗い状態ですが終盤にシャッターがゆっくり開き光が差し込む様子がとてもきれいです。披露宴会場は窓が大きく、きれいなガーデンが見え広く明るくきれいな会場です。バリアフリーでエレベーター、クローク、授乳室、親族控室が別々にありかなり充実しています。エントランスから中に向かうと隠れ家のような雰囲気でお洒落なロビーになっています。

演出・オリジナリティ

ガーデンから入場しガーデンで退場しましたが、退場時はガーデンにキャンドルの演出をしました。昼間のガーデンもキャンドルが光るガーデンもとてもきれいと評判が良かったです。キャンドルが光るガーデンの様子も自分たちも見たことがなかったので退場しながらきれいでびっくりしました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も多いと思います。なかなか気に入ったドレスと出会えずでしたがイメージを伝えて10着ほど来させてもらえました。時間的に1回に3着は着れます。

料理

お肉とお魚をランクアップしたのでとても好評でした。パンのおかわりも多く、今まで行った結婚式の中でいちばんお料理が美味しかったというコメント頂きました。普段と同じ箸でお食事できるところは他にはなく、お肉が切れていてお魚が箸でくずせるやわらかさでかしこまらずに食べられるところもパンが進んだのではないかと思います。新郎新婦の分の料理は後でゆっくり食べられるところがとても嬉しかったです。

スタッフ

担当さんは最初から最後までこまめに連絡をいただき安心して当日を迎えることができました。当日はヘアメイク中で自分たちで確認にいけないウェディングケーキや会場装花の写真を撮って教えてくれたりゲストの方の様子も伝えに来ていただきました。
ヘアメイクも可愛くきれいに仕上げてくれてヘアメイクリハの時と変更がないか細かく確認してくれました。入場待ちしているときはセンスで仰いでくれたりメイクやヘアセットの修正をまめにしてくださいました。司会者さんは常に盛り上げてくださり、ドレスの編み上げがほどけてしまったハプニングの間も繋いでくださり安心しました。カメラマンさんも緊張をほぐしてくださり自然な笑顔で写真を撮ってもらえました。

立地・交通の便

インターからも、駅からも近く、また駅から式場までのバスの送迎か人数が少なければタクシーチケットも手配でき遠方ゲストも来やすい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方全員の対応がとてもよく毎回の打ち合わせでジュレに行くのがとても楽しみでした。毎回お見送りは車が見えなくなるまでしてくれます。

ちぷとんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

支配人 より

返信日:2020年9月13日

ちぷとん 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
おふたりの大切な一日をご一緒にお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました。
素敵なお言葉を沢山いただきまして、誠にありがとうございます。

「毎回ジュレに行くのが楽しみだった」とお言葉をいただき大変嬉しく思います。お仕事もあり、お打ち合わせは大変だったと思いますが、いつも笑顔でご対応くださり、ありがとうございました。感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、当日を迎えるまではご不安も多く、ご心配もあったと思います。大事な一日を私達にお任せいただいて心より感謝申し上げます。
無事に結びになりましたことを大変嬉しく思っております。

お料理については、「今まで行った結婚式の中でいちばんお料理が美味しかったというコメント頂きました」と嬉しいお言葉を伺えて本当に良かったです。パンも進んだという事で、皆様に喜んでいただけて何よりでございます。

スタッフにつきましても嬉しいお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございます。大切な皆様と楽しく過ごしていただく事ができて、本当に良かったです。

たくさんの嬉しいお言葉をいただくことができまして、私達も大変励みになります。これからも温かいご結婚式を一緒に考え、創っていけるようスタッフ一同、頑張って参ります。本当にありがとうございました。

今後ご案内するアニバーサリーディナーには、ちぷとん様ご夫妻のお帰りを心よりお待ちしております。またジュレのお料理をお召し上がりいただけたら嬉しい限りです。

これからも末永いお幸せを願っております。
いつまでも仲良く、明るく楽しいご家庭を築いていってください。いつまでもお二人の事を応援いたしております。
貴重なお時間の中、ご投稿まことにありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぷとんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事