1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

自分の希望通りにできるアットホームな式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
しなもんめるつ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
3,261,907円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは50人で200万弱でしたが、最終的に約60人で320万でした。
見積もりの段階では料理も最低ラインで、演出もなにもいれてなかったため安かったです。
料理のランクアップや演出、ドレスなどによって大きく金額が変わると思います。
1番高いと感じたのは記録ビデオです。一生に一度と思いつけたのですが、最後まで悩みました。
私たちは仏滅に結婚式を挙げたので沢山お値引していただきました。

会場の雰囲気・設備

式場は床に青いバラが敷き詰められていて幻想的な式を挙げることが出来ました。
披露宴会場はまた雰囲気がかわりアットホームでナチュラルな雰囲気でした。
私たちはそこまでナチュラルが好きな訳ではなかったので、自分でアイテムを持ち込んだり、テーブルクロスの色を明るくしてもらったりして、自分たちらしい披露宴会場にできました。

演出・オリジナリティ

アットホームでかわいい楽しい式にしたい、という漠然としたことしか伝えてなかったのですが、プランナーさんが沢山演出を提案してくれました。
会場全員で巨大な黒ひげ危機一髪をやりました。
皆さん参加してくれて、盛り上がってくれてとても良かったです!
また、夜の式だったのでサービスでガーデンキャンドルをつけていただいたのでお色直しはガーデンから入場しました。
ガーデンでの写真撮影も友人がすごく楽しんでくれました。

衣装・衣装小物

遠方からの打ち合わせでスケジュール的に2日間で決めなければ行けなかったのですが、事前にメールで細かく要望を聞いて下さりドレスを決める当日にはほぼイメーシどおりのドレスが自分専用に10着程既に用意されてました!
用意されていた以外にもたくさんドレスがあったので気になったものは着せて貰えました。
小物、ベール、靴などもたくさんの種類から選んで無料で貸していただけました。

料理

レストランと謳っているだけあり、すごく美味しかったです。
自分で1品ずつ選び組み合わせていく形でした。
メイン料理は試食のときに食べたものより安いものにしましたが、十分すぎるくらい美味しかったです。
新郎新婦は式が終わったあと、専用のお部屋でゆっくり食事できます。全品美味しすぎてあっという間に食べてしまいました!笑
友人、親戚からもご飯をすごく褒められました。

スタッフ

この式場を選んだ1番のポイントです!
お会いする方々全員素敵でした!
中でも、担当プランナーさんは打ち合わせする度に元気をもらえて打ち合わせに行くのが本当に毎回楽しみでした。
私たちの漠然としたイメージを伝えただけで、すぐ色々な案を提案してくれて本当に助かりました!
今でも何回も担当さんでよかったよね、という話になります。

立地・交通の便

大きい道路に面していますが、周りが木で囲まれててまったく気になりません!
最寄りの駅から結構とおいですが、無料でバスやタクシー券をいただけたのでお酒を飲まれるゲストの方も問題なく来れました。
帰りもサービスでバスをつけてもらい、すぐ二次会に移ることが出来ました。

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストラン ジュレ 支配人 より

返信日:2020年1月3日

しなもんめるつ 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
記念の一日をご一緒にお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、素敵なお言葉を沢山頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。スタッフを代表いたしまして心よりお礼申し上げます。

ゲストの皆様からもお料理が好評だったとお声をいただけて嬉しい限りです。
和を取り入れた創作フレンチは、幅広い年代の皆様に味もボリュームもお楽しみいただけます。
おふたりが選んでいただいたコースが皆様にも気に入っていただけて良かったです。ゲストの皆様にお二人のお気持ちが届いたことと思います。
披露宴後はゆっくりとお控室でお召し上がりいただけたということで本当に良かったです。

会場全員での黒ひげゲームやガーデンキャンドルの中での入場なども盛り上がり、おふたりらしい一日でしたね。当日私たちもご一緒にお手伝いができまして、大変嬉しく思います。心より感謝申し上げます。

今後もスタッフ力を合わせて取り組んでいきたいと思います。
たくさんの素敵なお言葉を本当にありがとうございました。

記念の月に開催される記念食事会には、ぜひご家族でお越しいただけることを心よりお待ちしております。ご一緒に記念日をお祝いできることを楽しみにしております。

これからもお二人の末永いお幸せを願っております。
いつまでも仲良く幸せなご家庭を築いていってください。
貴重なお時間の中、クチコミのご投稿まことにありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしなもんめるつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事