1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. デサ・ジルポトレ土浦
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「デサ・ジルポトレ土浦」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
土浦駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

少人数なアットホーム低予算の式にはベスト

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 4.00 -
もーもーもー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2010年10月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
オーダードレスの持ち込み料金をサービスしてくれた。少人数プランは他の式場より割安でした。多少披露宴時間が延長してしまいましたが、サービスしてくれた。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
約40人収容の披露宴会場で42人(幼児2人含む)で少しお客様のスペースが狭く感じましたが、アットホームな式を挙げたかったので、自分たちは満足しました。幹線道路が面しているので、垣根の向う側を見ると現実に戻される感じはしました。

【演出・オリジナリティの満足度】
ウエディングケーキのケーキカットは天候次第ですが、テラスで空の元で行えるので、他では味わえない感動と思い出を残す事が出来ました。

【料理の満足度】
料理は予算と来客の好みに合わせてメニューの中から組み合わせて出せる。お子様のメニューもあるので喜んでもらえる。飲み放題の中に日本酒(銘柄は不明)もあるので、年配の方にはうけます。

【式場スタッフの満足度】
とても親身になりまた、打ち合わせの回数が増すごとにいい意味でとてもフレンドリーになってくれたので、いろいろわがままや予算の相談等も気軽に話すことが出来ました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から歩いて5分程度なので、遠方のから来られる方に便利です。幹線道路に面しているので、車や歩行者の通行が気になるかも知れません。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
自分たちは2010年10月10日という分かりやすく、とても記念に残る日に式を挙げましたが、この日に挙げられたのも、担当してくださったプランナーの方が、『この日の午後が空いてるんですがどうでしょうか?』と人気の出そうな日取りを惜しげもなく提案してくださったおかげです。(実際に予約後に申し込みや問い合わせが殺到しました。他の式場でもいっぱいでした。)そんなプランナーさんの気さくな人柄にも魅かれ、とても楽しい打ち合わせができ、当日を迎えることが出来ました。当日の午前中は生憎の雨模様でしたが、午後からは日が射し、予定通り、外でのフラワーシャワーとテラスでのケーキカットが出来ました。元は写真屋さんなのでアルバムの出来は最高でした。また別撮りで和装での写真撮影もして、当日ウェルカムボードとして飾りました。

もーもーもーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもーもーもーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 デサ・ジルポトレ土浦
挙式スタイル 教会
住所 茨城県土浦市川口2-11-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事