1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

広いガーデン、花火、素敵なスタッフ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00
ゆりみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランでオープンカーが無料になりました。
値引きも沢山あり、値上がりしたものはありません。
最終的に370万円程かかりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は教会でアットホームな雰囲気。入口は階段ですが、スロープもあり、車イスの方でも大丈夫です。
会場内は天上の高さもあり、椅子は木材で背もたれもあります。
昼前は外からの光りが差し込み、とても明るかったです。
入口にお手洗いがあり、子連れの方には喜ばれました。

披露宴会場は広いガーデンがあり、馬車や車などで入場ができます。演出効果もあり、ガーデンからの入場は最高です!

中はフローリングで外の景色(ガーデン)が見られます。

オープンキッチンがあり、料理している所が見られるのは良かったです。

お化粧室は入口にあります。

演出・オリジナリティ

演出はガーデンからオープンカーで登場、
お庭で友人にマグロの解体ショーをしていただきました。
10センチ位のプールがあり、そこをステージに作り上げ、余興をしていただきました。

私の演出ではありませんが、運動会やお祭りを行った方もいるようです。
夜であれば、花火もあげられます!

衣装・衣装小物

お衣裳は会場の別館にあり、種類も豊富にありました。
ベールは友人のもの、ネックレスは自分のものを仕様しましたが、追加料金はかかりませんでした。
ブーケはお花屋さんが当日持ってきてくれました。

料理

お料理は、味、ボリューム、見た目共に大満足です。
お肉の焼き加減や、ゲストの好き嫌い、何でも聞いてくれました。お子様セットのようなワンプレートもありましたが、それはちょっと味が微妙で、大人と同じように1皿ずつ出してもらう料理に変更していただきました。

金額により、料理の品数などに差がありますが、3種類あるうちの真ん中の金額のもので十分なボリュームがあります

スタッフ

プランナーさんは最初から代わることなく、当日もずっと側にいてくれたので、心強かったです。何事にも一生懸命で、どうしたら良いお式になるか、一緒に考えてくれ、式後も何度か食事をしたり、お誕生日を一緒に祝ってくれたりしてくれる、大切なお友達になりました。

ヘアメイクさんも優しく、ヘアもメイクも何度もいろんなパターンをしていただきましたが、嫌な顔1つせず、むしろいつも笑顔で前撮りも当日もヘアメイクさんとのお喋りが本当に楽しかったです。ヘアメイクと、お衣裳さんは兼用です。

立地・交通の便

電車で来られた方には最寄り駅、名鉄東岡崎からタクシーを使っていただきました。
式場の駐車場は広く敷地内にあります。

式場の周りには川があります。
広い道路が近くにあり、交通の便は良かったです。
車で5分位の所に無料動物公園、トイザらスがあり、お子様がいたら立ち寄るのもいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても良い結婚式場ですが、当日雨だとできなくなる演出もでてくると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事