1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

スタッフさんの良さと演出の多様性が魅力◎

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
PEANUTS22 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは色々盛り込む内容で出していただいたので、最終的には見積もり額よりも金額を抑える結果になりました。持ち込み可能なペーパー類やブーケは自分で手配しました。料理はちゃんとした物を出したくて、デザートアレンジなど追加料金を払ってお願いしました。映像系は全部お願いすると高額となるため、新郎の兄弟に撮影をお願いしました。自分が大切にしたい所を決めておくと、コストのかけかたも調整できるかと思います。サービスを無理強いされるような事は一切なく、自分達で用意すると言いやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスが綺麗で、自然光の中で挙式を行いました。バージンロードの長さは十分あり、ドライアイス演出をしてくださったので、とても雰囲気が良かったです。
コロナ対策のため挙式会場、ゲストハウス(受付・待合室)は通常より人数が入れず、その点ではゲスト人数を考慮しないといけないと思いました。
ガーデンは広く、色々な演出ができる他にはない良いポイントだと思います。

演出・オリジナリティ

やりたい事がたくさんあったので、プランナーさんと相談して準備を進めました。
スカイランタンを表現した庭から入場や、全員参加の食べ物格付けクイズなどなど。難しいオーダーをしてしまいましたが、スタッフさんやシェフは一生懸命リハーサルや試作をしてくださり、本当に感謝しています。
ゲストからの感想はとても良く、フィナーレの花火では感動して涙を流される方もいました。皆の心に残る時間が目標だったので、自分達らしさのある大満足の時間が過ごせました。

衣装・衣装小物

式場の敷地内に衣装専用のサロンがあります。ドレスと和装の取り扱いがありました。タブレットで気になるものを選び、他のお店からも取り寄せしていただきます。なかなかドレスが決まらず、何着も試着したり、同じドレスを何度か試着させていただいたのですが、アドバイザーさんは嫌な顔せず、むしろ丁寧に私の意見を尊重しながら一緒に考えてくださいました。
納得した物で当日を迎えられて本当に良かったです。

料理

ブライダルフェアで事前にお料理をいただきました。ゲストにとって食事は楽しみの1つだと思っていたので、事前に料理の美味しさを分かってよかったです。和食と洋食と選べるシステムでしたが、どちらを食べた方からも美味しかったと感想をもらいました。また、デザートバイキングを以前からやりたいと思っていたところ、コロナの影響で出来ないとなりました。諦めきれない私にデザートアレンジの提案をしていただき、とてもかわいいデザートプレートを提供する事ができて満足です。

スタッフ

ここの式場で何より良いのはスタッフさんです!
プランナーさんは結婚式に対して色々考えがある私の言葉を上手に汲み取り、希望を叶える為にアドバイスや提案をしてくれました。メールでのやり取りも含め、常に迅速で丁寧な対応に安心していました。式当日が近くなるにつれて出てくる小さな不安も、何でも話せるようになり、本番までしっかりサポートしていただきました。
また、プロデューサーさんもこまめに様子を気にして声をかけてくれたり、他のスタッフさんも皆さん温かみのある優しい対応をしていただきました。演出に関してはたくさんのスタッフさんに協力していただき、本当に感謝しています。
ヘアスタッフさんは打ち合わせからリハーサル、本番まで、細かな変更点も柔軟に対応してくれました。メイクさんはイメージを言葉で伝えると上手に表現してくれて嬉しかったです。ヘアメイクのスタッフさん達は当日緊張する私と過ごす時間が多いのですが、優しい言葉がけと、ちょっとした雑談を混ぜてくれて、良い具合に緊張がほぐれました。

立地・交通の便

最寄駅はないため、車での移動が必要となります。私達のゲストはほとんどが車。また高速を利用して来る方がいた為、岡崎インターから近い点では立地として良いと思います。公共交通機関利用者に対しては、送迎バスを用意していただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPEANUTS22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事