1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アプロディールハート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (8)

大満足の、自分たちらしい結婚式ができた!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
てるさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウェルカムスペースに置くものはもちろん、ペーパーアイテムなども持込料がかからないので、その点は、自分達さえ頑張って作業すれば、安く済ませることができます。初期の見積もりよりも高くはなりましたが、打合せの中できちんと相談して、納得しているので、特に問題は感じていません。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場とも、打合せ等でいつうかがっても綺麗に清掃・整備されていました。挙式会場は、特に照明を落としてからのブルーのライトアップは感動モノです!披露宴会場は窓が多く、明るい雰囲気です。外のガーデンも季節のお花が咲いていて、とても綺麗です☆広すぎず、狭すぎず、アットホームな式にしたかった私たちにはピッタリの会場でした♪

演出・オリジナリティ

式そのもののおおまかな流れは、プロデューサーさんからの提案を参考にさせていただきました。挙式は、照明や音楽を抜群のタイミングで切り替えてくださり、感動的な挙式になりました☆披露宴の後半には自分達プロデュースのクイズ大会をしたり、楽しんでいただけたと思います☆ゲストのテーブルは、自分たちのアイデア(海をモチーフにしたい)を生かしていただき、持参した貝殻や砂を使って、とてもきれいに装飾していただけました♪

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富で、ベテランスタッフさんもしっかりとしたアドバイスをくださり、選ぶ段階からとても楽しかったです♪試着の機会もたくさんいただけたので、たくさんのドレスを試着させていただき、自分に似合うドレスを選ぶことができたと思います☆値段も、かなり割引されているので、普通に借りるよりかなりお安くお借りできたと思います。

料理

試食会の際にいろいろ検討して、デザートだけ、決めたコースと別のコースのものと入れ換えていただけるかお願いすると、快く受け入れてくださいました。当日は、「他の結婚式なら残すことが多いけど、今回は全部食べた!」と言っていただけたり、新郎の祖母が完食(!)されたり、ゲストにも満足していただけたようです♪

スタッフ

どのスタッフさんも、みなさん笑顔で挨拶をしてくださり、気持ちの良い接客をしてくださいました。プロデューサーさんは、私たちが困っていれば適切なアドバイスをくださり、私たちの提案は叶えてくださり、とても頼りになる存在でした♪美容スタッフさんも、こちらがいろいろ決めかねているとスパッとアドバイスをくださり、おかげでとても綺麗にしていただけました☆

立地・交通の便

ポートライナー南公園駅を降りてすぐで、分かりやすい場所にあります。
会場周辺は静かで、自然が多く、四季折々の季節感が楽しめます♪夜は一年中木々がライトアップされてとても綺麗です☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

クチコミを見て、「自分たちらしい結婚式ができる」とのことでこちらの会場の見学に行き、スタッフさんの対応や、会場の雰囲気で、迷わずこの会場に決めました。ゲストにも、たくさんの方に「いい結婚式だった」と言っていただけましたし、私たち自身、式を無事に終えられた今、この式場にして本当によかったと思っています☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててるさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事