1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(みなとみらい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (16)

男性営業の裏表のある態度にガッカリ

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 2.00 3.50 1.00 4.00 -
Nwedding さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安めのメニューを選んで見積もりを作って貰ったけど、総額は高かった。契約していろいろと話が進む内に、いろんなところでアップグレードしていったら総額がどんなになるのか考えたら無理だと思いました。

会場の雰囲気・設備

外装や内装は素敵なんですが、オープンしたての式場を見た後だったので、古さにガッカリ!!1月に下見したのもあって、プールの寂れ感も残念でした(>_<)外から見た式場は素敵で憧れてただけに、ガッカリ感をすごく感じました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースが広く、自由に装飾出来そうなイメージ。どこまで持ち込み可能かは伺ってなかったけど、式場にお任せして飾り付けをお願いできるそうで、装飾に自信のない方はお任せ出来るのはいいと思いました。ま、高いお金取られると思いますが。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

イノセントリーが提携と伺いました。

料理

見た目は立派に見えるけど、味はまあまあでした。

スタッフ

男性の方が担当して下さいました。最初の案内などはまあまあだったのですが、案内後の説明(契約するかどうかについて)にすごく不信感を感じました。私はブライダルフェアの問い合わせをした際に絶対的条件を伝え、OKを貰っていたのでフェアに伺ったのですが、説明の際にそれは不可能と言われた。電話でのこと、絶対的条件であることを伝え、結局OKを貰ったのですが、なんだか不満顔の男性の担当さん。その後、私達の希望の秋頃の日程がまったく空いてないとのことで、お盆などの夏の時期をゴリ押し。すごい詰めてくる。すごく困りました。
やはり夏頃では難しいと伝えると、資料を持ってくると言い席を立った男性の担当さん。後は私達は帰るだけなのに、戻ってくるのが非常に遅かった。そして戻って来た男性の担当さんはタバコ臭かったです。態度も急変してサッサと帰れと言わんばかり。
営業さんですから、契約取らないといけないんでしょう。でも、契約取れないとわかるとあからさまに嫌な態度。そういう態度はほんとうに不愉快です。こういう方がいるだけで式場のイメージも悪くなりました。

立地・交通の便

新高島駅すぐの立地。電車で来るゲストは絶対に迷わないと思います。
また、以前からあの場所を通ると、道路沿いに大階段があり、中庭?にはプールもあり、憧れの場所でした。絶対高い式場だろうなって思ってました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

説明してくださった男性の担当さんの対応が非常に不愉快だった。裏表を見せないのがプロの営業さんだと思います。契約しないとわかるとあからさまな態度。こんな態度を取られたら、戻ってくる客も戻らないです。プランナーは別にいるとしても、このような営業さんがいるというだけで、ダメな式場というイメージ。友人にも勧めたくありません。

Nweddingさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNweddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事