1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 桜坂セント・マルティーヌ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのチャペル・教会「桜坂セント・マルティーヌ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (14)

楽しく、アットホームな挙式が出来ました!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 3.50 4.50 4.00 4.00
ブルース7 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

家族挙式で40万円位でした。見積時からは、追加料金が発生したことで変動はあったものの、自分達の満足がいく挙式が出来たので満足しています。

会場の雰囲気・設備

荘厳ですが、温かな雰囲気でした。会場の中央に位置するステンドグラスは英国の教会で実際に使用されていたものとお聞きしましたが、実際に見ると本当に素晴らしいです。色鮮やかで、日が射し込んだ時の光の感じは何とも言えないくらい綺麗でした。日本に2台しかないパイプオルガンの音色も重厚感があり、素敵です。

演出・オリジナリティ

牧師の方のお話がとても感慨深く、聞き入ってしまいました。挙式に応じて、お話の内容を変えられているそうです。心に残る言葉をたくさんいただけました!

衣装・衣装小物

提携先のショップはドレスの種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです。希望に合うものをご提案していただけたので、比較的スムーズに選ぶことが出来たのは嬉しかったです。追加料金は発生しましたが、大満足のドレスに出会えました。スタッフの方々も大変親切でした。

料理

和食のコースでしたが、彩りも綺麗で量もちょうどよく、家族皆で美味しくいただくことが出来ました。提携先のレストランにて食事をしましたが、式場からの距離が近かったので移動も楽でした。

スタッフ

数回の打ち合わせにて、要望を親身に聞いてくださり、またしっかりとアドバイスも行っていただいきました。細かなサポートもあり、おかげさまで、挙式当日も安心して笑顔で楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から徒歩ですぐです。交通アクセスはいいと思います。周辺は緑が多く、静かで落ち着いた場所にありました。駐車場完備の為、車でも行きやすいです。誘導もしてくださったので、車の通りが多い時も安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルース7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 桜坂セント・マルティーヌ教会
挙式スタイル 教会
住所 福岡県福岡市中央区桜坂3-12-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事