1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ザ・グリーンカーメル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ザ・グリーンカーメル」は、松山市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

スタッフさんの対応が残念でした。

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 3.00 1.00 4.50 -
みそじまえ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年11月 (投稿2020年11月)

会場の雰囲気・設備

挙式は、ガーデンで開放感のあふれる中とても素敵でした。披露宴会場に関しても窓が多く、外からの光を活かした会場だったので、ほっこりしました。
横長での会場だったので、会場の端から端まではかなり遠く感じました。

演出・オリジナリティ

笑いありの2人らしいほっこりする式でした。披露宴会場が横長だった分、登場から着席までの時間が長く間延びしてしまっている感じはありました。途中拍手もパラパラという感じでした。

料理

前菜から魚料理、ご飯ものまでとても美味しかったです。
特に、魚料理の鯛はソースも美味しく最高でした。
しかし、お肉料理に関しては期待外れで残念でした。魚料理が良かった分、とても期待していたので尚更です。

スタッフ

テーブルの担当スタッフさんがいたのですが、ドリンクを頼みたい時に近くにおらず、他のスタッフさんもなかなか捕まらず一苦労しました。
また、ドリンクを注文してからの提供も遅く、手持ち無沙汰な時間がありました。
スタッフさん同士で話している姿も多く見られ、残念でした。

立地・交通の便

家の近くからバスを出してくれたので、とても便利でした。
また、駐車場がたくさんあったので、自家用車ででいっても困らないです。公共交通機関での利用が、難しい分しっかりとしたサポートを感じました。

式場からの返信

ザ・グリーンカーメル

返信日:2021年1月16日

みそじまえ様
この度はグリーンカーメルへご来館頂き誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お料理に関しても貴重なご意見ありがとうございます。
周知し よりお客様にご満足していただけるよう見直しを行って参ります。

木曜日にはレストラン営業もしておりますので
またご利用いただければ幸いです。

みそじまえ様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみそじまえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グリーンカーメル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
089-926-3800
ザ・グリーンカーメルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 愛媛県松山市白水台4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事