1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. XEX WEST(ゼックス ウエスト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「XEX WEST(ゼックス ウエスト)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

お料理がおいしい

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 2.50 5.00 5.00 5.00 -
kanasuke さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年9月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

夕方からの披露宴でしたが、だんだん暗くなるにつれて、もービルの窓から見える夜景は素晴らしかったです!
さすが大都会梅田!といわんばかりの、ネオンの夜景…。特に会場がどちらかといえばシックでカッコイい感じで、暗めだったので、余計にその夜景が映えていたように思います。

演出・オリジナリティ

演出はどちらかというと一般的な感じで、オリジナリティというのはなかったです。新郎新婦さんが凄く華やかな方達だったので、余興をされた友人の方達が物凄く盛り上げてわいわいした感じでした。
この会場ならではというのはなかったです

料理

お料理は本当に美味しかったです!!正直結婚式に伺ってそんなにお料理が美味しいという印象を受けた披露宴はあまりなかったんですが、ここは本当に力をいれていらっしゃるのか、物凄く美味しかったです。新郎新婦さんの会場選びのセンスいいな…と素直に思いました。
この友人の披露宴を気に、凄くお料理と雰囲気が気になり、お付き合いしている彼のお誕生日に実は使わせて頂きました。
その時は和食のコースをお願いしていましたが、カウンターに座らせて頂くと、料理人さんの後ろから素晴らしい夜景がみえ、お寿司を握って下さったり、天ぷらをあげてくださったりと物凄く美味しかったです。

スタッフ

オシャレなシックな会場の雰囲気に凄くあっていて、エレベーターであがると炎の演出で迎えてくれ、その横にいらっしゃったのが、又背の高いスーツの男性が、迎えて下さいました。女性もビシッとパンツスーツで、凄くカッコイい、クールな印象を受けました。

立地・交通の便

正直梅田は今物凄く栄えてる反面、昔から本当にややこしく、一つ出口を間違えてしまうと、迷子になってしまうので、友人と待ち合わせをして行きました。
今回の式場が梅田は梅田でもハービスだったので、かなり奥で正直物凄く迷いました。ハービスも色々あるみたいで、同じ階でもビルを間違えてしまったりとしてしまいましたが、物凄く周りの雰囲気もオシャレな所でビックリしました。梅田にこんな素敵な所があるんだ…と初めてしりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理の感想でも記載しましたが、お料理本当美味しかったです。そして、個人でも利用できるというのが、物凄くメリットかなと思いました。個人で使わせて頂いた時の対応も凄くよかったです。

式場からの返信

XEX WEST

返信日:2013年3月22日

この度はご列席いただき誠にありがとうございました。

また、色々とお気づきをいただき嬉しく拝見させて頂きました。

各項目に関し大変評価してくださりとても光栄でございます。

ぜひたくさんのゲストの皆様、新郎新婦様にさらに
ご満足いただけるよう日々努力致します。

今後ともレストラン利用等XEX WESTをどうぞよろしくお願い申し上げます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanasukeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX WEST
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~90人
TEL・予約
06-4796-7005
XEX WESTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休(ビルの休館日に準ずる)
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事