1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

ウォーターカーテンが素敵なチャペル

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 4.00 3.00 3.50
よしのさと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

ロケーションの前撮りを追加したため、見積時よりは大きく値上がりしました。また、見学時の見積では最低限の金額のみだったのであまり参考にはしていませんでした。
親族のみなので料理と飲み物、ケーキやチョコレートファウンテンの演出などにはこだわりました。
持ち込みできることも多くあり、節約はかなりできました。私が持ち込みしたものは、ブーケとブートニア(前撮りと当日)、招待状、席札、プロフィールムービー、両親贈呈品などです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな窓に水が流れており、とても開放的です。一目見たときに惹かれました!全館貸切で挙式ができること、バリアフリーになっていることが決め手となりました。
式場全体はリゾート風で、海外挙式の様な雰囲気です。幸い天気にも恵まれ、中央のプールでの演出がとっても素敵な思い出になりました。
全館貸切のため、主だったウェルカムスペースは設けませんでしたが、館内の設備そのままでも素敵な雰囲気なので十分でした。
気になった点は、式場の外側やプールサイドにあるヤシの木が枯れていたことです。

演出・オリジナリティ

あまりこだわりがなかったので、どのような式になるか不安が多くありましたが、プランナーさんが色々提案してくださり、満足のいく式になりました。
打合せが進む中で追加の演出を提案してもほとんど断られることなく受け入れてくださり、ありがたかったです。

衣装・衣装小物

前撮りにてカラードレスとタキシード、色打掛と袴を着ました。当日はウェディングドレスとタキシードのみでした。衣装については値段の希望も確認してくださり、大変満足でした。ブランドについてもこだわりはなく、品揃えについても特に不満はありませんでした。
ただ、見学の時に式場と衣装ショップが併設しているところが売りだと聞いていましたが、途中で衣装ショップが閉店してしまいました。偶然衣装ショップが家の近くになったので、それはよかった点ですが、時々プランナーと衣装ショップ間で連絡漏れがあり、不安になることがありました。

料理

親族のみの式だったことと、料理の金額が半額になる特典をもらっていたこともあり、一番高いコースにしました。
前菜を追加料金のものにしていましたが、実際に試食したところ思っていたのと違ったため、通常の料理に戻しました。でもどの料理も美味しいです!ゲストにも喜んでもらえました!

スタッフ

希望の演出やこだわりなどが少ない私たちでしたが、プランナーさんと打合せを重ねていくうちにいろんな希望を引き出してくださり、親族のみでしたが内容の濃い式にすることができました。
式をするにあたって、美容さんやカメラマンなどたくさんの方と関わりましたが、プランナーさんだけが初めの打合せから「新婦さん、新郎さん」ではなく、名前で呼んでくれていたことがとても嬉しかったです。
メイクとヘアは新郎も追加料金でお願いしましたが、大変満足のいくスタイルにしていただきました!

立地・交通の便

主に車でのアクセスになります。
親族のみの式で、乗り合わせの人数も少ないため、無料で宿泊者の送迎をしていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよしのさとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事