結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ファウンテンヒルズ仙台」は、その他宮城県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 宮城県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 宮城県 総合 1 位
2015年 年間ランキング
  • 宮城県 総合 1 位
最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (653)
  2. 費用明細 (33)
本番
saisan さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年10月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

素敵な担当プランナーさんに出会えたこと
saisanさん(ファウンテンヒルズ仙台口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初の料金より100万程アップしてしまいましたが料金以上の式ができたと思っています。やはり装花代やドレス、細かいところで少しずつ上がってしまうので見積もりプラス100万くらいを覚悟していた方がいいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても温かい雰囲気の式場でトイレや待合スペースなどどこを見ても清潔感があっておしゃれな式場でした。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちのしたいことが全部でき、笑いあり涙ありの楽しくて感動的な結婚式を挙げることができ大変満足です。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレス、カラードレスどちらも自分好みのステキなドレスに出会うことができました。ウエディングドレスは光が当たるとすごく綺麗でゲストの方々からすごく好評でした。

料理の満足度

見た目が彩りがよく、味もちゃんと美味しくて大満足です。ゲストの方々も美味しくて全部食べたよ~と大好評でした!デザートブッフェもつけましたがこちらもすごく好評でつけてよかったです!

式場スタッフの満足度

担当の方がすごくいい方で打ち合わせも毎回楽しく円滑が進めることができました。式を挙げるに当たって不安だらけでしたがたくさんサポートして頂き本当に助かりました。

立地・交通の便の良さ

インターから降りてすぐの車通りの多い道路に面しているのでかなりわかりやすい場所だと思います!駅から距離はありますがシャトルバスを用意してくれるので安心です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ファウンテンヒルズ仙台

ファウンテンヒルズ仙台スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月2日)

saisan様

この度はご結婚おめでとうございます。またファウンテンヒルズ仙台にクチコミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
おふたりのイメージどおりの結婚式をお手伝いできたこと大変うれしく思っております。

私たちはおふたりにとって、ファウンテンヒルズ仙台が思い出の場所として
いつまでもおふたりが原点に立ち返れる場所としてあり続けたいと願っております。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
幸せいっぱいのおふたりにまたお会いできるのを心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaisanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~144人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553220
ファウンテンヒルズ仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・水曜(祝日を除く)
受付時間 【平日】11:00~19:00 【土日・祝】10:00~20:00
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事