つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

2017年 上野・浅草・墨田・江東エリア 立地 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 上野・浅草・墨田・江東エリア 立地 1 位
2016年 年間ランキング
  • 上野・浅草・墨田・江東エリア 総合 1 位
最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (685)
  2. 費用明細 (85)
下見
そらじろう さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.67
費用 4.00 設備 3.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

浅草を見渡せる絶景、料理
そらじろうさん(浅草ビューホテル口コミ)

(467文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

80名で300万ほど。
歴史のあるホテルであることやサービス面を考慮するとコスパがよい。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは東京スカイツリーを見渡せるつくりになっていて面白い。
宴会場は、天井高があり、ゆったりできるところが多かった。
エントランスやトイレなど古さを感じるところはありましたが、浅草という場所柄、逆に味がありました。

演出・オリジナリティの満足度

東京スカイツリーのみえるチャペル、宴会場はオリジナリティーがある。

料理の満足度

大きなエビ、浅草寺の雷門をイメージしたスイーツなどインパクトのあるメニューが多かった。味も良く、老若男女誰でも食べやすい味になっている。

式場スタッフの満足度

自分の対応したお客さんをネタにした話が多かった。場をなごませようとしてくれているのかも知れないが、テキパキと動いてくれる方が合っていた。

立地・交通の便の良さ

浅草駅から10分弱、浅草寺と東京スカイツリーが近くにあり、遠方からのゲストは喜びそう。

そらじろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

浅草ビューホテル

浅草ビューホテルウエディングサロン スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月23日)

そらじろう様

この度は浅草ビューホテルをご利用いただきありがとうございます。

ご利用いただいたスカイチャペルは、東京スカイツリーを真正面に臨む位置にあり、まさに東京の空への誓いを立てられます。ご入場に合わせて前方の青いステンドグラス部分がゆっくりと開く演出もございますので、より一層景色をお楽しみいただけたのであれば嬉しく思います。

宴会場も多数ご用意がございますが、中でも天井が高い宴会場につきましては、その高さ7mと、都内でも珍しい高さで、大変開放感を感じていただける造りとなっています。
1985年に浅草にて開業してから、昨年2015年9月で30周年を迎えさせていただきました。今後も皆様にお喜びいただける「コストパフォーマンス」をご提供できる式場であり続けられるよう、スタッフ一同精進して参ります。

ぜひまたお近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらじろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573370
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:30~19:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事