1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

和式の結婚式にどうぞ

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
hitachi さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2012年9月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

和風な結婚式場で東京の下町の結婚式場です。すぐ手前に花やしきなど、また浅草の駅からも近く、日本を代表する結婚式場の一つと感じました、そのため広い店内から落ち着いた屋内で構想タワーとして、またホテルとしてすべての方が一泊泊まり、2日に分けて結婚式を行うことが出来る結婚式場でした。非常に豪華な印象で、凝った日本式の結婚式を挙げることが出来ます。

演出・オリジナリティ

日本式、また日本古来の神道を意識したウエディングを行うことが可能です。ロケーションが浅草だけに古い町の情緒と浅草ビューホテルが東京の下町の良さを十分に輝かせています。

料理

日本食がメインの創作料理でした。和式で整った料理、また非常に洗練されたテーブルセットでした、感動して、日本の美を見直すと共に、日本の式を意識した数々の料理を堪能することが出来、かなり満足した料理でした。極めた和食は結婚式を盛り上げるには必須だと実感しました。

スタッフ

非常に丁寧で、「この旅はおめでとうございます、との声をかけているスタッフが多く、とても丁寧な対応と笑顔に満足しました。

立地・交通の便

浅草の駅前で徒歩5分圏内に位置し、近辺には花やしきや、老舗のお好みやさんが、多く、非常に便利でした。結婚式の際にはホテルにて一泊しましたが、浅草の駅から非常に近いため夜間でも外出する事が可能なロケーションです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

日本式の結婚式にはここが都内でもトップクラスのキャパシティを誇っています。ホテルを利用することも可能ですので、かなりおススメできる結婚式場です。

式場からの返信

浅草ビューホテル

浅草ビューホテル 婚礼課スタッフ一同 より

返信日:2014年5月3日

hitachi様

この度は浅草ビューホテルへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
又、口コミへのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

hitachi様たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。
「日本を代表する結婚式場の一つ」には心を響かされました。なかなかいただけないお言葉だと思います。
きっとhitachi様をご招待されたご新郎ご新婦は、皆様に日本ならではのおもてなしを日頃の感謝の気持ちを込めて、お迎えしたかったんでしょう。
本当に素敵な結婚式だったんですね。

そんな浅草ビューホテルもまもなく30周年を迎える所存でございます。
歴史ある日本の観光地、浅草と共に地元のお客様や観光のお客様、多くのお客様に愛され、迎えることができたと思います。

徐々に館内もリニューアルが進んでおり、また新たな浅草ビューホテルをお楽しみいただけるかと思います。

今後も変わらぬ場所で、より一人でも多くのお客様に満足いただけるよう、日々精進して参ります。

hitachi様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhitachiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事