1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

最高のスタッフ!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
トントゥ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2009年5月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
持ち込み料がほとんどかかりません。
持ち込むものが多かった私たちにはすごく重要でした。
そういった費用を演出や参加者側へかけられます。
プラン内のケーキも素敵。
コストパフォーマンスはかなり高いです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場は2種類。
私たちはシーブルーという会場を使用しました。
天井がとても高く、開放感があります。
繊細な音から迫力ある音まで、余裕で出していた音響設備も魅力です。
入場時の音楽の迫力に感動。
150インチスクリーンで見るムービーも素晴らしいです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
やりたい事が沢山あって、私達の計算上では時間が全然足りませんでした。
でも、司会やスタッフの方々が工夫をしてくれて、色々な事を盛り込んだパーティーにする事が出来ました。
フラワーシャワー最高!

会場装花、専属のお花屋さんにお願いしました。
毎回楽しく打合せさせていただきました。
個性的な作品が多いようなので不安でしたが、何度も打合せしていただき、イメージを伝え、装花もブーケも理想以上のものに!

■ 料理の満足度
お料理はわがままを言って、可愛く仕上げていただき、当日は感激いたしました。

ケーキの打合せには、漠然としたイメージしか無い状態で行ってしまいましたが、優しいパティシエさんが色々提案してくれて、どんどんイメージが膨らみました。
クリーム、スポンジ、細かい装飾まで、本当に可愛い、素晴らしいケーキになりました。

■ 式場スタッフの満足度
パーティの準備から当日を思い返してみて、一番強く感じるのは「スタッフの方々のお陰で大満足の内容に出来た」という事です。
SUBIRの最大の魅力はスタッフの方々!
後で冷静になって思い返してみると、だいぶ負担を掛けてしまったなと・・・。
しかし、準備期間の3ヶ月、嫌な顔も疲れた顔も1度も見た事はありません。
思い出せるのは、私たちの希望を叶えるために、パーティーを成功させるために、いつも一生懸命になってくれている姿だけです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から近く、迷う事はありません。
本番までの時間、参加者の方々は赤坂駅周辺で時間を潰せるし、雨が降っても会場内で待つ事もできるし、立地には恵まれています。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ここに決めたのは
ランチの美味しさ、会場(入場時)の音楽の迫力、スタッフ。
見学の際、お任せできると思ったのです!

結果、大満足!
海外挙式後の1.5次会という事で、堅苦しくなく、でもゆるすぎず、そして楽しく。
会費制だけど着席。
要望はかなり多かったと思いますが、全て叶えてくれました。

パーティがおわり、打合せがなくなってしまったのが寂しいくらいです。
今もSUBIRが大好きです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトントゥさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事