1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

料理の美味しさと豊富なドリンクメニュー

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
KJ2030 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から正直ベースで価格を提供して頂け、その後こちらの変更要望で多少前後しましたが、ほぼ予定通りの予算内で終える事ができました。
コストに対してパフォーマンスがとても良かったので本当に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式と披露宴が同じ会場という事で最初はビックリしましたが、会場が吹き抜けでとても広く、どちらにとってもとても良い雰囲気でできました。

演出・オリジナリティ

全て終わった最後にスタッフさんから私たちに特別のサプライズがあり、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは提携先の物と持ち込みの両方を使用しました。持ち込み料もかからず、提携先のドレスも上質のものを使用でき、大変満足でした。

料理

この会場の決め手になったのが料理でした。とにかく美味しいです!
そのうえ、価格がそこまで高い訳でもないので、より良いコースをゲストに提供する事ができました。

スタッフ

プランナーさん、スタッフさん共に私たちの希望を最大限叶える為に様々努力して頂けました。
お酒好きなゲストが多かった為、事前にスタッフさんにドリンクの空き状況を確認してもらうようお願いしたところ、当日はゲストの皆様がいっぱい飲んでくれて満足してもらえました。

立地・交通の便

駅直結のビル内にある為、アクセスは非常に良いです。また、私たちは遠方のゲストも居ましたが、赤坂駅という事でとてもアクセスが良かったとゲストから聞きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKJ2030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事