1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

見晴らし最高のスカイチャペル
上階の会場は75名が限界です

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 3.00 4.00 3.50 5.00 4.50
sa5014 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年2月)

挙式時の最終金額
3,616,986円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示されていた見積もりが320万円に対し、最終支払った料金が360万円でした。まわりからは”見積もりはあてにならない”と聞いていたのでビクビクしていましたが、いるものいらないものの整理を一つ一つ説明してくれて納得のいく費用内容でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルと披露宴会場は最上階にあり、光の差し込みが心地よかったです。横浜市内では1番高い位置にある披露宴会場では?その分少し狭めですが、アットホームな披露宴にすることができました。

演出・オリジナリティ

特にほかの式場と演出が特別なところは無いように思います。しかし、ここの魅力はスカイチャペルにあるかな・・・と。挙式の内容は地上140Mに会場から一望できる景色。私たちは横浜生まれ横浜育ちということもあり、思い出の詰まった街を眺めながらの挙式は思い出に残りました。ほかの会場では味わえない魅力の一つです。

衣装・衣装小物

安いプランのドレスだからといって、”安物”ではないようです。カラードレスは5着試着しましたが担当の方がスムーズに着替えをしてくださり納得のいくドレス選びとなりました。小物はセットが安いです。

料理

当日、一口も食べれませんでした(泣)ですが、参加者の方々みなさん口をそろえて「料理がおいしい!」と言ってもらえたのでさすがプリンスホテルさん!と感じております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsa5014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事