1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 仙台店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「小さな結婚式 仙台店」は、仙台市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (222)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

スタッフの方々最高!一生の思い出です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
とのんっ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

30名で会食込みで75万円くらいでした。
持ち込めるものは持ち込み、費用を抑えたので、全て用意してもらうとなるともう少し費用はかかるのかなと思います。キャンペーンを利用できたので、挙式費用や衣装のグレードアップ費用が抑えられてありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

名前の通り小さな会場でしたが、それを望んでいた私たちにとっては理想通りでした。
会場に入る最大人数の30名のゲストをお呼びしたところ、少し圧迫感があるなと感じるくらいの広さです。
バージンロードが短く、ゲストとの距離が近いため、アットホームでカジュアルな家族挙式を望む方にはベストだと思います。

演出・オリジナリティ

植樹の儀や思い出の曲での入場など私たちがやりたいことをすべて叶えてくださり、大満足です。
当日も滞りなく、スムーズに進んでいたように思います。
ゲストの方々からあたたかくて素敵な式だったと嬉しいお言葉たくさんいただきました。

衣装・衣装小物

プラン内のセパレートタイプのドレスを選びましたが、それでも安っぽくなく満足でした。
試着の際も似合うものを提案してくださったので、助かりました。
タキシードはグレードアップし、可愛い色のを選べて良かったです。

料理

トラットリアカンパニオさんで会食を行いました。
ゲストの方々から美味しかったと好評でした。
イタリアンレストランでしたがお箸も置いてくださっていたので、気楽に緊張せず食事を楽しむことができました。

スタッフ

県外住みでオンラインでの打ち合わせがメインだった為、文字でのやりとりが多くなってしまった中、プランナーさんは急な要望や質問に丁寧に対応してくださいました。当日も常に私たちを気にかけ、笑顔でサポートしてくださり、安心して挙式を行うことができました。
ヘアメイクさんは、ずっと優しく接してくださり、拙い要望をしっかり汲み取り、理想通りのヘアメイクをしてくださり本当に嬉しかったです。会食会場への移動の前に短い時間でヘアアクセと衣装チェンジがあったのですが、素早く理想通りに仕上げてくださり、悔い無く当日を過ごすことができました。
カメラマンさんは、緊張する私たちに明るく楽しく声をかけてくださり、自然な笑顔を引き出してくれました。集合写真撮影でも盛り上げてくださりありがたかったです。

立地・交通の便

専用駐車場がないので、打ち合わせの際には有料駐車場に停めることと、ゲストの方々にはあらかじめお知らせする必要があります。
有料駐車場は周りにたくさんあるので困りませんでした。

式場からの返信

小さな結婚式 仙台店

小さな結婚式 仙台店 スタッフ一同 より

返信日:2023年3月9日

とのんっ様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
数々のお喜びのお言葉を大変うれしく拝読いたしました。
皆様のお顔がよくご覧いただける少人数専用会場ならではの
ぬくもりにあふれたとても素晴らしいご結婚式でございましたね。
お二人のお衣装のコーディネートもとても素敵でよくお似合いでございました。
皆様からの祝福に包まれた開放的なチャペルの中心で微笑まれるお姿が
とても印象的でございました。

スタッフへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
ご安心して挙式に臨んでいただけたとのこと、嬉しく思っております。
数々のお幸せなシーンを心を込めて撮影させていただきました。
お写真の仕上がりも楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
これからも皆様のお心に寄りそい、お喜びいただけるご案内ができますよう
精一杯努めてまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとのんっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 仙台店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 宮城県仙台市青葉区立町26-20 VIA定禅寺2F・3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事