1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. THE KASHIHARA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのホテル「THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

家族の様に親身になってくれるホテル

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
happyroom さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その都度、幾ら掛かるのかという費用の説明もして貰い、割引も活用させて頂き満足のいく内容に見合った金額でした。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗な会場で音響設備も整った会場でした。トイレも綺麗に清掃が行き届いていて気持ち良くゲストをもてなすことが出来ました。さすが皇室御用達のホテルだと思いました。

演出・オリジナリティ

盲導犬から花束を貰うために盲導犬を招待する事も二つ返事で答えて下さいました。その事1つにおいても新郎、新婦が望む事をという事を第一にという事があっての事だと強く感じました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富にありましたが、プラン内だと選べる物が少なかったと思います。肩出しの流行りのドレスもあり満足のいくドレス選びが出来ました。

料理

和洋折衷のコースで料理の味、見た目もとても満足のいくものでした。また料理の出す順番まで希望通りにして貰いました。なかなか他のホテルでは出来ない事だと思いました。

スタッフ

各担当の方々が親身になって色々と考えて下さった様に思いました。準備の段階から1つ1つの小さな事にも新郎、新婦がどの様な事を望んでいるのかという事を大事に対応して下さったと思います。

立地・交通の便

近鉄の橿原神宮駅から徒歩3分という立地で大阪市内から電車でも1時間半程度で到着します。また近くには橿原神宮もあり荘厳な雰囲気も見られ落ち着いた環境にあります。披露宴会場もとても綺麗な会場ばかりでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

橿原神宮で式を挙げさせて頂きましたが、とても荘厳な雰囲気で一生の記念になりました。本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappyroomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市久米町652-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事