1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ル・クラブ・ド・マリアージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「ル・クラブ・ド・マリアージュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (13)

スタッフの対応と料理が最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
SORAMAME さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2007年11月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
会場も綺麗で、他の結婚式のゲストとも顔合わせしない作りになってたのが良かった。
駅から遠く交通の便が悪かったが、送迎バスを出したので特にゲストからの不満とかはなかった。
教会が独立していたのが良かったし、雨が降ったら降ったで濡れない様な通路も確保してあった。
ゲストハウスだったので、それぞれの部屋に庭が隣接していてその芝生が冬でも綺麗に
緑に保ってあり、お花もちゃんとお手入れがされていた。

【料理について】  
ゲストのアレルギーにも対応してくれて、もしお料理の中にダメな物があれば当日対応できる様に
してあった。お料理はホントに文句なしに美味しかった!焼きたてのクロワッサンが特に大好評。

【コストについて】  
初めて見学に行った会場だったのですが、最初の見積もりを出す時に必要なものは
全部入れてくれて後々、金額があまり上がらないように出してくれた。ドレスはウエディングと
カラー1枚ずつとタキシード1着が会場内のドレスショップなら、どれを選んでも無料だった。
なんでもかんでもやらせて、お金をもうけようという考え方ではなくて、
私たちの立場に立って一緒に金額的なコトも考えてくれるところ。

【スタッフの対応】  
なんでもスタッフに相談してみるべき!ここのスタッフさんは出来る限り希望に答えてくれます。
演出とかでコレがやりたいケド、お金が高いって思うものもとりあえず言ってみる。
そうすれば低コストで希望に近いものも一緒に考えてくれます。
枠にはまってない結婚式場なので、「自分らしさを重視した!!人とは違う結婚式にしたい!」
という方には是非オススメです!

【喜怒哀楽エピソード】  
当日ケーキ入刀をする時、会場の方の声が聞こえず椅子がひいてあるのにそのまま座り、
しりもちをついた。ゲストは大笑い、吉本かと言われた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSORAMAMEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・クラブ・ド・マリアージュ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市安佐南区大塚西6-7-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事