神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (56)
本番
とりにく3世 さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2018年11月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

大勢ゲストから料理が美味しいと絶賛された
とりにく3世さん(ラリアンス口コミ)

(475文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理、会場、演出など全体的に満足しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式場:完成したばかりのチャペル神楽で挙げましたがとても綺麗で可愛くていい雰囲気でした。

披露宴会場:レストランで披露宴を行う為、落ち着いた雰囲気で天井も高くとてもお洒落でした。

デメリット:挙式場、披露宴会場共に広くはないので大人数の結婚式には向かないと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

クレープシュゼットは新郎がメインになる演出になり良かったと思います。

衣装・小物の満足度

プラン内の金額からはプラスになりましたが、ウェディングドレス、カラードレス共に気に入ったものが見つかったので満足です。

料理の満足度

見た目も良く、味もとても美味しくてゲストの方々に大変満足していただけました。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は明るくて面白く、毎回の打ち合わせの時間はあっという間で楽しくできました。

立地・交通の便の良さ

都心からのアクセスが良く、駅からも近いため良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとりにく3世さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590385
ラリアンスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事