1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ララマリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「ララマリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (6)

お料理がすごく美味しかった
場所が少し分かりにくい

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 5.00 5.00 4.00 3.50 3.00
ぺろまる さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年3月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

少し古い感じもありましたが、木目調の暖かい感じの内装で黄色がアクセントになっている椅子がとても可愛かったです!
挙式が行われる部屋も射し込んでくる光がとてもキレイでした。
雨が降らない場合は、挙式が終わって外に繋がっている階段を降りフラワーシャワーが出来るそうです。
雨が降った場合は屋根のある所なので、雰囲気が変わると思います。

料理

回りからお料理が美味しいと言うことを聞いていました。期待をして試食させていただくと想像以上のお味で驚きでした!
ソースも美味しいし、お肉自体もとても丁寧なお仕事をされているんだと思いました。
前菜も一つ一つ丁寧に作られており、折り鶴の野菜チップス?!は初めて見ましたので驚きでした!これは招待された方も喜ばれると思います。ゴボウが、ワインコルクになっていたりと、目でも楽しめるお料理でした。
パンもふかふかで、その横についている、レモンバターもすごく美味しかったです。
デザートも宝箱の様な感じの仕上がりになっており、お子様も大人も楽しめるようになっています!

スタッフ

とても丁寧に接客していただけて、とても好感が持てました。40名位の少人数を希望している湖とをお伝えすると、色々な提案をして下さってとても参考になりました。

立地・交通の便

大通りから1つずれた通りにありますので、最初は分かりにくかったです。車で来られる方は敷地内に、専用の駐車場があるのでいいと思います。
県外から来られる場合、新山口駅の在来線側なので、場所が少し分かりにくいので、バスを手配した方がいいと思いました。
雰囲気はカントリー調な結婚式場という感じで可愛い感じです。アットホームにわいわい出来そうな雰囲気でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理がすごく印象的でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺろまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララマリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県山口市小郡下郷870-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事