1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)

お得感満載、演出や装飾が楽
下見が最初の一回だけ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00 -
reathena さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
1,805,823円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの段階でかなり割引をしてもらえ(キャンドル、ナフキン、シャンパン、料理、ドリンク等)、個数が増えた分にも割引を適用してくれました。
節約のため、ゲストテーブルの装飾にはホテルの造花を使いましたが、安い割にゴージャスで生花に見劣りせず、大変満足しています。
色々と持ち込みをしましたが、引き出物以外は持ち込み料は請求されず、気持ち良く快諾して頂けました。引き出物の持ち込み料は一律三万円で、ドレスは提携(?)ショップから借りたため別途かかりませんでした。
かなり直前まで人数の減少に対応していただけたため、余分な料金も最小限に抑えられたと思います。

会場の雰囲気・設備

2階のラパージュという会場をお借りしました。白基調で可愛らしくも清楚な雰囲気で、入場方法に面白い仕掛けもありました。そこから出てくると思わなかった、と色々な人に言われ、いいプチサプライズになったと思います。
ゲストの待合室もナチュラルテイストで、控えめな可愛らしさが大変好みでした。特に手を加えなくてもすでに様々な装飾がしてある為、会場装飾に特に拘りがない私たちにとっては、非常に楽で助かりました。ウェルカムボードと木から吊るす写真40枚くらいしか用意しませんでしたが、寂しくなくてよかったです。
ただ、下見の段階でゲストの椅子にしみがあったことがやや気になりました。本番では目に入らなかったですし、ゲストが気づいていたかどうかはわかりません。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案は特にありませんでしたが、最初から節約にこだわっていたのであえて言わないでくれた気がします。有料なら多分提案されても断ってましたし…。
そもそも提案がなくとも、最初の見積もりの段階でいくつか演出をただでつけてくれていました。フラワーシャワー、キャンドル点灯やライブクッキング、意表をついた入場方法など。フォトラウンドをしたため時間に余裕もなく、それだけで本当に十分でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

外部のレンタルショップからかりましたが、持ち込み料がかからないところでした。そういった対象のレンタルショップは何件かあるようです。
可愛くてしっかりとしたつくりのフォトプロップスをいくつかお借りできたのが、大変嬉しかったです。

料理

和洋折衷のコースにしました。寿司はそばに変更いただきましたが、これも好評でした。美味しかったと多くの方がおっしゃっていて、あわびが特においしかったそうです。
試食の段階でお高いフランス料理を2コースいただきましたが、これは本当に口に合わなかったです。妥協するつもりで和洋折衷にしましたが、結果は予想以上に受けも良く、満足でした。

スタッフ

介添えの方も美容関係の方もフレンドリーで、よく気遣ってくれました。
プランナーさんはLINEでやりとりをしてくれた為、気になった点をすぐに質問できて非常に助かりました。おかげでストレスや不安もなく、準備を進めることができました。
また、キャプテンも当日初めてお会いしましたが、きっちり仕切ってくださり、進行にも不安を感じることはありませんでした。

立地・交通の便

沼津駅から徒歩10分程度ですが、駅への往復バスを出して下さいました。二次会の会場が駅南だったため、参加者のほとんどは徒歩移動で少し大変だったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてreathenaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事