1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

スタッフも料理も立地もよい満足会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
孝子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年4月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

・駅隣接会場のため、遠方からくる人も迷うことはなかったし、自分たちの移動も楽だった。
また、帰りに市内観光をしていた人もいたので結果的によかったと思う。

・ホテルのためエレベーターも当然あり、駐車場も確保できたので、車いすの方も招待しやすかった。

・屋上の式場は、こだわりを持った人にはこじんまりとしていて不満かもしれないと思ったが、
自分たちはあまりこだわりがなかったので特に気にならなかった。

・「曙光」の間は自然光が入って明るかった。招待客にはとなりの広島駅の新幹線がみえて、好評だった。

【料理について】  

・自分たちの好きなものを一品一品選べて、よかった。
また、結果的には、料理費用を抑えることもできた。

・ここの料理はおいしいと聞いていたが、実際食べてみてどれもおいしく満足だった。

・招待客に飲料関係の仕事の人がいたので、ビールの銘柄を指定することにした。

・料理の量はもうしぶんがなかったと思うが、どの会場でもそうだと思うが、
花嫁はあまり食べられなかった。事前にとっていてもらえるか聞いてもらえればいいのにと思った。

【コストについて】  

・割引時期だったので、通常より割安だった。

・新郎新婦は式場の日にホテルに泊まるのが無料だったが、次の朝の朝食は
部屋に朝食券はついているがこれは無料ではないので注意が必要。

・いろいろなところにこだわりがあると費用はどんどんふくらむのだと感じた。

・特典プランなのか、夕食の無料券が一年後に送られてきました。

【スタッフの対応】  

・打ち合わせしていた担当者に、新郎・新婦の費用割合について、
こだわりがあったのかこちらが提示した金額をわざわざ訂正させられました。
また、メールでやりとりしていたのだが、銀行への振り込み期限日の最初の提示日は
土日を挟んでいて日がなく、こちらの都合はなにも考えていないと感じましたが、
ほかのところは非常によかったです。

・結婚式当日は、いろいろ気を遣っていただき、またわがままを聞いてもらった。
今考えても非常に感謝です。

式場からの返信

ホテルグランヴィア広島

ブライダル係 より

返信日:2018年12月21日

孝子様

この度はご結婚おめでとうございます。

また、孝子様にとって最良の1日のお手伝いをさせていただき、 誠に光栄で嬉しく思っております。

グランヴィアでは、ご結婚式の1年後に1周年ディナーをご用意させていただいております。1周年のディナーはお楽しみいただけましたでしょうか。

ご投稿いただきましたように、ホテルグランヴィア広島は、広島駅直結の好アクセスであるところが大変喜ばれております。

孝子様のご列席の方も市内観光をされた、とお喜び頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、当日までのお手伝いの中でご期待に沿えなかった事や、配慮が足りなかった事がございましたことを深くお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを願っております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて孝子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事