1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

とても大満足な結婚式でした!!
特にないです。。。。。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
うちやま1173 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

25名で130万円くらいです。
(披露宴は20名ほど)
見積もり時は100万円くらいだったかな…
装花やドレスのグレードアップや、挙式のムービーを追加したので追加料金がかかりました。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルがとてもきれいでした。
カーテンが開くと空も見え、式の日は天気に恵まれたので、白いチャペルに青空がとても映えました。
ガーデンがあり、ガーデンセレモニーもできます。

演出・オリジナリティ

ホテルにベルがあったので、ベルを鳴らすセレモニーができます。
あとバルーンセレモニーをしました。
子どもたちも数人いたので盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ホテル内の衣装室ともう1箇所提携ショップがあります。
提携ショップは衣装豊富だと思います。
私が背が高いからか、どちらも3着ほどしか試着できませんでした。
でも好きなドレスに出会えたので満足です!!

料理

和洋折衷のコースにしました。
量もちょうどよく、おいしかったです。
ケーキはオリジナルで作ってくださり、とてもかわいかったです!!

スタッフ

プランナーさんが明るくて面白い方だったので、打ち合わせの段階からとても楽しかったです。
ほかのスタッフの方も親切でしたし、親族のみの披露宴でしたがとても盛り上げてくださいました。

立地・交通の便

駅と直結しているので、電車で来られる方なら、雨の日も濡れずに移動できると思います。
披露宴を行った21階からは広島市内を一望でき、とてもいい景色です!!

うちやま1173さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルグランヴィア広島

ホテルグランヴィア広島ブライダル係 より

返信日:2021年11月8日

うちやま1173さま

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

また数あるご結婚式の会場の中から、おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただける会場にお選びいただけたことを感謝申し上げます。

21階のスカイバンケット「曙光」でのご会食、ゲストの皆様とのご歓談やお食事をごゆっくりお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。

広島の街を一望できる眺望は、県内外のゲストから好評いただいております。

お料理につきましては、まるまる和洋折衷のコースをお選び頂きご満足いただけたとのお声を頂戴し私どもも安心しております。これからも多くのお客様にお気に召して頂けますよう、スタッフ一同尽力致します。

また、ドレスなど、当ホテルの取り扱いアイテムに関して、お褒めのお言葉を下さり、ありがとうございます。ご両家様にとって最良の一日となりますので、5年10年経っても、やっぱり素敵な日だった、と思い出して頂けるような日をお過ごしいただけますよう、アイテムの選定にはこだわっております。

ホテルグランヴィア広島ではご結婚式後も記念日など様々な節目にご利用いただけます。
お近くにいらした際はお二人の大切な思い出の地であるホテルグランヴィア広島にぜひお立ち寄りくださいませ。

この度はお二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうちやま1173さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事