1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1703)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

独立型チャペルと洗練された料理

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しん たろ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用面での不満はない。

会場の雰囲気・設備

非常に満足している。挙式・披露宴の演出について様々なアイデアをだしてもらえたり、結婚式の食事にありがちな、濃い目の味ではなくさわやかな味で参列した方にも好評だった。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから多様な演出を提案してもらえた。新郎のロードバイクの趣味に新婦を巻き込んで、二人共通の趣味になっていたので、披露宴会場に二人の自転車を持ち込むことができた。

衣装・衣装小物

式場提携先の衣装を使用した。
なかなか採用されないような色のカラードレスだったが、新婦が着るとバッチリ。一発決定だった。

料理

結婚式にありがちな濃い目の味ではなく、さわやかで洗練されていた。
式場決定前に試食会があったが、ここに決めたいと妻からも言われて。

スタッフ

式前後のフォローがとても手厚かった。
式前日から新郎新婦控室に荷物を預けておけたり、式の次の日まで部屋を借りれていたため、式当日に荷物の片付けについて心を砕く必要がなく非常に助かった。
また両親顔合わせ会も同式場で実施させてもらえた。食事会後には式場見学のセッティングもしてもらえたので、両親へも好評だった。

立地・交通の便

元町・中華街駅の何番出口から出ればよいか下見の際に一度戸惑ってしまったが、駅の行き先表示に「エクセレントコースト(原文ママ)」の表記があり、それ以来安心していくことができた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

独立型のチャペルは雰囲気が最高。

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

ザ クラブ オブ エクセレントコースト スタッフ一同 より

返信日:2017年8月31日

しん たろ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
しん たろ様のご結婚式のお手伝いができました事
スタッフ一同大変光栄に思っております。

プランナーとの打ち合わせを重ねて頂き、
お二人にご満足いただけたお式になりました事
とても嬉しく思います。

お二人の共通の趣味であるロードバイクを
ご披露宴会場に持ち込んで頂いたことにより
ゲストの皆様もお二人らしいご披露宴だなぁと
感じて頂き、記憶に残るご披露宴になったのではないでしょうか

また、エクセレントコーストのお料理に関しての
お褒めのお言葉も大変光栄でございます。

ご披露宴の中でたくさんのお料理をご準備致しますが、
濃い目の味でごまかすことなく産地にもこだわった食材の味が
一番引き立つ調理法を用いた
【香るプレミアムフレンチ】を皆様にお召し上がり頂いております。
お二人のゲストの皆様におかれましても
きっと忘れられないご披露宴のお時間になったことと思います。

ご結婚式の後にエクセレントコーストに何度でも遊びに来て
頂けますようにシーズンイベントもご用意しております。
またしん たろ様にお会いできます事スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を使っての口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしん たろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事