1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グランラセーレ鹿児島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グランラセーレ鹿児島」は、鹿児島市・県西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

スタッフの親しみやすさ

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 - 3.50 4.00 4.50 -
てるりんぼうず さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年8月)

訪問時の見積金額
3,057,160円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の1件目だったので基準がまだわからなかったが、式場見学での見積もりはどこも最低限での金額だが、こちらでは映像の分なども見積もりに入れて頂いたり、とても気が利いていた。

会場の雰囲気・設備

リニューアルをされてて、とても綺麗だった。チャペルはこだわりのマリア像?とかあって雰囲気が良かった

料理

普通に美味しかった。
結婚式当日、和洋食どちらを食べるかは事前に、ゲストに招待状の返信で選んでもらえるシステムはとてもいいと思った。

スタッフ

案内してくれたのは男性の方だったが、とてもフレンドリーで話しやすかった
結婚式は、プランナーさんとの相性が大事とよく聞くが、こちらのスタッフの方はとても話しやすかったです

立地・交通の便

鹿児島の繁華街である天文化にも近く、駐車場もあり立地的にはとても良かった

てるりんぼうずさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランラセーレ鹿児島

返信日:2017年6月17日

こんにちは

あんあんまん様

お下見ありがとうございました。

お料理はもちろん、会場の雰囲気づくりに力を入れております。

あんあんまん様 その後お話しお進みでしょうか?

またお会い出来ることを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

グランラセーレ鹿児島 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててるりんぼうずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ鹿児島
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
099-225-8000
グランラセーレ鹿児島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 【平日】10:30~19:00 【土日祝】10:00~19:00 (事前予約で19時以降の見学も対応可)
住所 鹿児島県鹿児島市城南町8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事