奈良 奈良市エリアのレストラン「あしびの郷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.06
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (29)
招待
あきよ. さん (女性) 認証済み
招待時
20代前半
招待日
2014年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.90
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

あったかい雰囲気の奈良ウェディング!
あきよ.さん(あしびの郷口コミ)

(776文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔は漬物屋さんの蔵として使われていたらしく、さすがのおもむきがありました。待合スペースがとっても広くて、招待客全員座ってもあまるほどのイスと机もありました。ならまちの中にあり、自然もいっぱいで雰囲気は最高でした。

演出・オリジナリティの満足度

ムービーなどの演出はごく一般的でした。オリジナリティを感じたのは、デザートビュッフェのかわりに紅白のうどんが出てきたことです。山盛のうどんがゲストにわけられ、あしびの郷さんらしさが全面に出ていました。

料理の満足度

とにかくおいしいの一言につきます!ベースは和食ですが、ちょっと洋食に近いアレンジもしてあり、どれをとっても美味でした。振袖を着て締め付けられていたので、全力で食べきれなかったのが未だに悔やまれるほどおいしかったです。

式場スタッフの満足度

式当日は、みなさんとっても素晴らしい対応をしてくださいました。
姉の結婚式だったのですが、打ち合わせの段階では、自分でしなければならないことも多く、返信が遅いときや、打ち合わせに行っても待たされることもしばしばあったと聞きました・・・。

立地・交通の便の良さ

近鉄奈良駅からは、徒歩では少し距離があると思います。また、ならまちの中ということもあり、周辺の道路もせまいので、慣れたタクシーさんに出会えるとラッキーだと思います。
でもならまちという立地は、本当に最高でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オーナーさんの人柄がとってもよく、成約に至ったのも、その人柄にひかれたからと姉から聞きました。
その人柄が現れるようなあったかい式場です。しかし、最新の設備などはなく、アナログな部分も多いと思うので、式を挙げられる方は要検討だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきよ.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 あしびの郷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市脇戸町29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集