結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE KUSUNOKI CLUB(ザ クスノキ クラブ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.72
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (3)
招待
yuuuuuuuuuuri さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

日本的な結婚式でした
yuuuuuuuuuuriさん(THE KUSUNOKI CLUB(ザ クスノキ クラブ)口コミ)

(413文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑がとてもきれいな場所でした。こちらでの結婚式の招待は2回目でしたが、何回来ても良い場所です。また神社ですので、参拝に来られている方もいらっしゃいましたが、それも雰囲気があり良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式が終わり、会場外で浜松人らしい浜松祭りで2人をお祝いしました。浜松人らしくてとても良かったです。楽しむことができました。

料理の満足度

和洋折衷で美味しかったです。また、鯛の塩焼きが出ました。いま鯛が出てくる結婚式はなかなかないので良かったです。もちろんその場で食べることも出来ました。
お酒もビールもさまざまな種類があってお酒好きには嬉しいなと思います。

式場スタッフの満足度

丁寧な方が多かったです。

立地・交通の便の良さ

浜松駅から少し遠いので、電車もしくは送迎かと思います。二次会へのバスが会場から出ていたので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuuuuuuuuuriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    待合ロビーは長ソファや椅子が並べてある机がいくつもあり使いやすかった。 ウェルカムドリンクがフリーだったので待っている間にとりに行きやすかった。 トイレの数が少ないのが難点です。2つは確認できましたが、...

    みぃたらたん さん 認証済み
    招待2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 招待

    冬場の境内はとても寒かったですが、暖房器具や、ブランケットの貸し出しをしてくださり寒さをしのげました。 また新郎新婦がモニターに映し出された為、友人席からでも楽しめました。 入場の際のプロジェクト...

    saodanuki さん
    招待2016年12月(投稿 2017年1月)
  • 招待

    由緒ある八幡宮での神前式、とても雰囲気の良い場所でした。あいにくの雨でしたが、それが逆に趣があり、風流で良かったです。新郎新婦と親族の行列が神殿に向かう儀式があるのですが、和楽器の音色とともに巫女さんに...

    ささく さん 認証済み
    招待2016年11月(投稿 2016年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KUSUNOKI CLUB
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-517982
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-572654
THE KUSUNOKI CLUBのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区八幡町2番地
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事